高槻の村上信五さんと摂津富田の渋谷すばるさん

.




よっほほい♥

大阪へぶらり旅、行って来たァー!!
楽しかったッ。



高槻の村上信五さんと、


摂津富田の渋谷すばるさんを探しに行く旅。←笑



とくに行き先とかは決まってなくて、
どこ行こうか?って言われて

【万博記念公園】の【太陽の塔】を見に行こうー♪ってなった瞬間、

頭のなかは【松原.】さんのことでいっぱいになったよね。

もはや、終始
すばヒナのことしか考えてなかったよね。笑←ダメ人間!



道路の標識が【高槻市】【茨木市】【高槻駅】【摂津富田駅】って出てくるたびに、無駄にドキドキしたよね。笑


この辺りにもしかしたら妙子ママ、いるんじゃない?とか
アホなことばーっかり考えて
そんな自分にちょっと凹んだー。苦笑

とほほほほ。

恋愛の仕方、忘れました。←悲しい


でも大阪の旅はおもったよりちゃんと楽しかった。

普段、あんなにたくさんいつも行っている土地なのに
観光とか全然したことなかったし。


高槻駅前で温泉が入れるところがあったので、そこで温泉に入って
万博記念公園で【太陽の塔】みて、

新世界の【通天閣】でビリケンさんの足触って
串かつ食べて、

阿部野橋で学生の頃からずっと大好きな「たこ焼き」(やまちゃん)食べたー♥

【なんばグランド花月】にも行ったんだけど
あいにく当日チケットは売り切れで(今度は前もってチケット買って行かないと!)
なかには入れなかったけどー。


頭のなかはドリカムの「大阪Lover」のエンドレスリピート。←笑



お好み焼きも食べたし。
たこ焼きも食べたし。
串かつも食べたし。

道頓堀も歩いたし。



松竹座の前も通ったし。←




大阪ー!!




大好きな土地。


【関西弁】って
とっても大好きです。



それでやっぱり‥

想うは、あのこの、笑顔。



すばるとは一日違いだったけど。
(ニアミスー涙)


また大阪へ遊びに行きたいですっ。







‥で、結局。
"これがすばるの隣だったらいいのにな"とかずっと考えている、ダメ子な私なのでした。涙
(神様ごめんなさい×涙)



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-28 19:05 | 関ジャニ∞ | Comments(0)