One Love 関ジャニ∞

.




明日も早いのに、眠れず更新。


今夜のすばるも
もれなく素敵だったみたいで
よかったー♥


わたしは明日大阪へ行くのになーァ。
(ニアミス!!)

すばるもう帰っちゃったかなぁ。。


今夜は、
マルちゃんに嫉妬。笑

もーう!
ヒナに【出禁】
されたっていうのにッ!

うふふ。


薔薇の花、一本だけ
こっそり楽屋に置いて帰ったかな?笑

それで

"好きです"
とかメールしとったら
グーパンチ!笑

マルめーぇぇ!


だーかーらー。

マルにはあげられないんだってばッ。笑








そうそう。
今日、職場のメールアドレスに

【業務連絡】

っていう件名で
事務課の亮担のひとから

「親愛なる"eighter"のおふたりへ」

っていうメールが飛んで来た!!笑←お仕事しなさいよっていう。笑



内容は、


「今度"eighterの会"をします。」


っていうお知らせ。笑



しーかーもー!!


場所‥ジャンカラ♥←DVDが持ち込めるからっていう理由らしい。笑



お仕事終わりに

それぞれ
好きなDVD持ち寄って、ジャンカラ集合♥♥っていう。←笑

この女子会、
もはやオタクでしかない!!笑笑

辛い!!笑



裕くんeighterと、
亮くんeighterと、
すばるeighter(=わたし)の3人でーーーー♥♥



部署は違うんだけど
同じ職場にeighter3人!!



さらにさらに、みんなファンになった時期、同じぐらいー!!

松竹座通ってましたってひとたち。笑

世代も同じで
「8時だJ世代」!!笑



結構大きな職場なんだけど
たまたまお互いエイターってことが発覚して
それから喋るようになったのー。

とっても気が合うし
繋がれて嬉しい♥♥です。


わーい♥

めっちゃ楽しみッ!!






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-27 01:52 | 関ジャニ∞ | Comments(0)