共依存

.



重たい感じの、嫌いじゃない。

むしろ
そういう考えを
巡らせるひと、

とても好きです。


うんー。

何回も読んでみたけど

章ちゃんのポエムの
真意は
全然みつからない。

みつからない、けど。


"共依存"


あれ読んで、

プラトンの
【饗宴】を思い出しちゃった。


わたしもそういう部分、持ってるからなー。

少なからず。


って、きっと多分

みんな持ってるとおもうんだ、
心の闇。

(闇?)
(闇とは‥表現が違うかな、)
(わからないけど)




「男女(ひと)」はもともと、ひとつの身体で出来ていて
それが半分ずつに分かれたもの。

だからわたしたちは失われた半身を求めてしまう
(※男女は惹かれあう)
っていうやつ。




すばるのこと

言ってるような気もするし
ハッとするようなことを
言われたような気もするし

まったくもって
違うような気もするし

うん。

とにかく。


すばるのことが好きだなぁーと
今日も想ってる。

ただそれだけ。

章ちゃんのレンジャーなのにね!笑




 **




色々想いを馳せる
レンジャーだったな、今週は。


そういうの、すごく好きです。

大好き。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-26 14:10 | 関ジャニ∞ | Comments(0)