青レンジャー





はいこんにちわぁーーーー!!←出だしから、笑った。



ちょっと。
待って待って。



なんなん、あのひと(=青い子=安田章大さん)。笑

くそ可愛いやん。


テンション!!(爆笑)


やっば♥♥
ツボッたわ。笑



「おソロなるけどええかね。。」



やっば!!(2回目)

言われたい♥♥←そこ。笑



章ちゃんッ!!

くそ可愛いやないかーーーーーい!!笑




ほんでまた、
「りょーくん」なんやね。笑

亮くんじゃないんや。笑




ヤンマーお揃いのスニーカー
超見たい♥♥♥♥

なんやねん、あのこら。

負けたわー。笑

完敗です。笑








追伸

あの後半は‥
ポエム??


"共依存"


章ちゃーーーーん。

あなたのその感性が、
とても好きです。

すばるとコラボして欲しい。

すばるBAND

いつかまた、魅せてね。





[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-26 10:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)