Oh!saka

.




本日も快晴ーーーー*

風は強いけど
良いお天気で気持ちがいいッ。


本日はすばちゃま大阪ですねぇぇー♥♥


大好きなご家族にも
逢えるのかなぁ^^

いいねっ。


行かれる方は
たっぷりと愛を交換し合っちゃって
くださいー♪♪

レポ読むのが楽しみッ!!


すばるのカヴァーアルバムがきっかけで
安全地帯の「君がいない」をすごく気に入ってしまって
youtube(←得意の・笑)で
ずっと観てるーーーーーーーーー。


玉置浩二ってさ、CDと同じなんやって。
ライブでも音程が外れないひとらしい。

(エンジニアとかプロデューサーとかからみて)
プロが選ぶ【歌のうまいアーティスト】で1位になってたよ。

生歌が、ダントツうまいらしい。


「君がいない」を弾き語りしている動画とか
井上陽水と「夏の終わりのハーモニー」歌ってる動画とか
みたんだけど、
みてるだけで泣いちゃうわ。

最近ますます涙腺ゆるい。


わたしさー。

「君がいない」の歌詞で


僕の影をふまないように
連添いてくるきみがいたから



ってところが、
いちばん‥好きかもー。


このフレーズに心がぐっとなった。


ここって、とっても玉置浩二の繊細な感受性だなぁ、とおもうんだー。


感受性が豊なひとって
やっぱり素敵だなぁとおもうわけ。


だけど。

自分と感性の合うひとって
(体温や熱量が似てるひとって)

なかなか
いないんだよね、

これがまた。


そうなってくるともうさ。

なにが欲しいか、だよね。

難しい問題だわ。


ひとの気持ちに敏感で

気持ちの
やさしいひとが、好き。








ところで!

玉置浩二も両国国技館でLIVEしたことがあるんだねー。
(YoutubeでそのLIVEも観てて)

客席の感じとか
ステージとか
あんな感じになるのかなって
勝手に想像してるんだけど。

天井が高くって。

武道館みたいなイメージかなァ*








大きな窓のある、未来。




うたをうたっている

すばるが。

今日も大好きです。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-25 14:31 | 渋谷すばる | Comments(0)