goods買ってきたお。

.



よほほい。
めっちゃダッシュでgoods買ってきたぞーーーーい♥♥

すべて無事にゲット♥

本日、名古屋けっこう暖かくて
良いお天気だから

小走りしてすっごい暑かったわ。


名古屋駅にも
Zepp周辺にも

赤いeighterさんが、たくさん♥♥

赤いすばらーさんが、たくさん♥♥

嬉しい。

そしてみんなお洒落で可愛い♥

それぞれのメンバーのファンって
それぞれの雰囲気、ちょっと似てない??

すばるのファンも。

みんな、ちょっとだけ
すばるを意識した感じの服装が
多いような気がするー♥♥

すばらーって、お洒落さん多し。

と、わたしはおもってるんだけど。←自分以外

カジュアル率も高め♥

可愛い子多い。




みんなみんな
楽しんできてねーッ♥♥





今日もたっぷり、愛しあっちゃってくださーい!!





すーばる♥♥

今日も。

歌が、うたえて
ほんとうに良かったね*





みんなみんな。

しあわせに、なあれ!!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-19 17:25 | 渋谷すばる | Comments(0)