近況越境雑談

.




(いきなりでなんですが)
山口智子のインタビュー読んだー。

唐沢さんの好きなタイプの女性は
「顔が丸いひと」なんだよ♥♥

この前「うちの奥さんも丸いでしょ?」って嬉しそうにテレビで言ってた。

タイプなんだって。

堂々と言えるの、羨ましいな!

そして、50歳になったいまでも2人
毎晩、手を繋いで寝るんだってー。

素敵だなー♥

理想的。


わたしも顔が丸くって。
それってちょっとしたコンプレックスなんだけど
好きなひとがタイプって言ってくれたら
やっぱり嬉しいもんね。


って、今日はそんなお話から。笑








はい。

つい最近まで
SOLとの顔の判別が付いていなかったG-DRAGONさんのことを、
いよいよ「ジヨン」とか言い出したのは
このわたしです♥♥←笑

どうもー。笑


ちなみに‥
D-LITEはテソンで
SOLはヨンベとかテヤンと呼ぶらしい。

みんな本名で呼ぶのね。

V.Iはスンちゃんで
TOPはタプさんだって。


あ、これはBIGBANGのお話。


ダンス‥うまッ!!


って、すぐハマる。←

それみたことか。


だってぇ、
ジヨンかっこいいんだもん♥♥←まだ言うか


しかし、どんな髪型でも似合うってすごいね。

失敗がない感じ。


どこぞのチンピラ時代のあの子に教えてやらなあかん。←


でも、すばるさんはいま
とってもいい感じ♥♥

どこまで伸ばすのかな。

もうこのぐらいでいいんだけどな。笑
(なんならヘルメットがいいんだけどな)



しかしよ。

ライブハウスでライブ中にバナナ食べるのはきっと、あなたぐらい♥(爆)

ナンデ!笑

いきなりパワー足りんくなったん??笑

だいぶ自由ですね。笑



ライブもさ、2時間なんだねー。

前回のツアーと同じような感じ。




今日の名古屋はなにげにちょっと暖かくって

心が和らぐ。

良い気候。


今夜も素敵な夜になると
信じて。


そしてまた名古屋に来てね、すばる!


良い子で待ってるー。



本日はすばる、大須でお買い物かしら??
古着屋さんとかレコード屋さんとか。
一緒にお買い物したいー。

すばるの隣に並びたい。









そういえば来週はすばる大阪だけど
わたしもちょうど大阪行くんだよーう♥

妙子ママきっと来るよねー♥♥
2日間来るよねー♥♥

(もしかしたら名古屋にも来てたり、するのかなあ?)
(エイト名古屋とか時々おみえだよね^^♥)


すばるは金曜日に帰っちゃうかな?


週末は大阪でデートです。

まあ、全然甘いものではないんだけど。


もっともっと。

好きなこと、楽しいことが
たくさんの。

充実した人生になればいいな。


それでいて

できることならば。
家族も子供も、持てたらいい。


最近、まわりがプチ出産ラッシュで
赤ちゃんとか子供とか
ほんっと癒されるわぁ♥♥
めっちゃ可愛い。

子供大好きだから
もしこれが自分の子なんてなったら
どんな可愛いの、っておもっちゃう。笑
ふふふ。
ずっとずっとぎゅううううって
くっついていたくなるねー。


あとは健康がいちばん大事!


そんな感じッ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-19 10:42 | Diary | Comments(0)