赤ちゃんライオン

.





すばる「顔認証が通ったってことは俺の好みってことなんやから、楽しめ!」




はい!!
いただきましたッ♥←違う。笑


"俺の好み"、入りましたッ♥←だから違うし!笑


ってか、そういうこと言うとまた色んなところで物議を醸し出しそうよね。笑
ほんまあのこってば。笑←好き♥笑




がっつりネタバレ、読んじゃったーーーー。
おもわず。

我慢できず。笑

まだ初日やのに。←はやッ。笑



ああ愛しい♥








今日で本番の準備、ほぼ終わらせたーーーーーーー(気合)!!


これで明日はもう、

心置きなくグッズを買いに
ちょっとそこまで
(Zepp Nagoyaまで)

業務の途中、

仕事ほったらかして

抜け出してやります。←どんだけよ・笑



だから、
どれも全部売り切れないでね♥

どうかどうか!!






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-18 21:57 | 渋谷すばる | Comments(0)