Re: な

.




‥うん。

わたしも‥生が好き♥←って、うるさいわ!笑



「な」って言うから

名古屋の「な」かとおもったのにぃーッ。笑


すばるのばかちーん!



なーんてね。

うそうそ。
わかるよ、うん。笑

生演奏に生LIVEね。

すばるのこと、
生放送で観るのも大好きよ♥



だけど、

イカは炙ったイカでいい。←やかましい。笑



しみじみ~飲めばァ~
しみじみとぉ~おおおおお~♪♪




19時21分現在。

いま、まさに、生LIVEの真っ最中ねーーーーッ♥♥

生バンドに生演奏。
生グルーブ。



すばるの生歌、聴きたいなーーーーァ。



楽しみ楽しみ♥





追伸

ってゆうかさ!!
「顔認証」、スタッフの目視て!!!!

ほんでもって、
結局‥身分証の確認もないって

どういうことーーーーーーーー。涙

せめて身分証の確認はしろや!っておもってしまうー。




わたし、以前【マキシマムザホルモン】のLIVE行った時、Zeppでもちゃんと全員入り口で身分証の提示したよ??

できるとおもうんやけどー!!




なんとか
この先もツアーラストまで
転売や不正がないことを祈ってます。

(だってみんなどんな想いでチケット取ったか、ねえ?)


名古屋の感じみて、いきなり大阪以降から
チケットがオークションとかダフ屋とかに出回り始めたら悲しいもんー。


すばるも、eighterも、すばらーも。

みんながしあわせなツアーでありますように。




輝け、

わたしのいちばん星。




すばる




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-18 19:32 | レンジャー日記