Nagoyaaaaaaaaah!!!!

.



本日!!
ツアー初日!!




名古屋eighter------!!!!




すばらーの、みなさま。
どうかどうか楽しんできてくださいッ♥♥



すばるが名古屋にいるーーーーーーーっ♥

っていうだけで

とってもしあわせになれる
単純なわたし♥笑



やっぱり、すばる
昨日から名古屋に来てたみたいねッ。


2/17夕方
17時09分

名古屋駅

目撃情報上がってた



わーん、。
その時間はまだおもいっきり
お仕事していたわ。


だけども!!

どッひゃああああああ♥♥

テンション上がるッ!!


今日と明日は

すばると同じ
名古屋にいられる。

ただそれだけで嬉しいですッ♪♪




明日は、
お仕事をすこしだけ抜け出して
グッズを買いに走ってみようかと♥♥←必死か・笑


‥‥。

ところでよ??


絵本て
なんですか??←



すばるさん。
あの画力でお金とって、大丈夫??爆笑

激しく不安!!だけども!!笑




名古屋のLIVEは行けないけれど。

両国国技館、最終日まで
楽しみにとっておく。


ツアーラストまで

体調万全に。
最後まで楽しくツアーを
完走できますように。

祈ってます*


すばるだーーーーーーいすきッ♥♥


らびゅ!





追記。

タオル‥‥
若干、猪木みたい♥
←もちろん買うけどね!笑


絵本も、
はやく読みたいです♥♥笑笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-18 14:12 | 渋谷すばる | Comments(0)