Kiss Hug

.





すばるーーーーーーッ♥♥





今日も元気にすばる愛を叫ぶ。
(日本の中心で!)




いよいよ明日からですねッ。


渋谷すばるソロツアー2016


まずは‥名古屋から!!!!

ドキドキ‥
わくわくソワソワ♥


わたしの気もそぞろです。




今日もリハーサルやってるのかなぁ。


名古屋へは‥前日入り?
当日入り?

今夜来ちゃう??

うわーん、
いますぐ飛んでゆきたい。
すばるのところへ。笑

同じ空のした!!

会いたい♥


なんやったら、
夜ご飯から合流しても全然いいんだけど!!←やかましい。笑



今日と、明日と、明後日と。


3日間は名古屋を歩いていてドキドキできるっていう楽しみがあるね。笑



って。

そんなこと言ってる場合じゃないんだけどね。

今日と明日で何とかお仕事終わらせなくっちゃ!!
(わたしも今週末が本番だよーう☆)


がんばるー♥♥




すばるもね。

心で。

歌を、
(あいを)
うたってください。




すばるのソロツアーがきっと成功しますように*

祈ってます!(





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-17 09:57 | 渋谷すばる | Comments(0)