GDが歌う、SWEET MEMORIES

.




ねえねえ!!
ちょっと!!

すごいんだけど。



あのさーーーーーーーーッ!!!!


2/5(金)のすばるがソロで出たMステに、BIGBANGも出ていたことは
当然既出の事柄ですが、

そこで、すばるの歌った【SWEET MEMORIES】を聴いた、BIGBANGのG-DRAGONが




G-DRAGON ‏@IBGDRGN

Mステで渋谷すばるさんのカバーで初めて聴いて好きになりました。
本当に美しい曲ですね。
松田聖子「SWEET MEMORIES」




↑↑
こうやって呟いていて、

それってすごいよね、素敵だよね!!

っていうお話は
つい最近したところなのですがーーーーーーーッ!!!!




このお話、じつは続きがあったみたい。




わたし、
youtubeで発見しちゃった!!!!




G-DRAGONさん、
Mステ出演の次の日の
福岡公演で、
LIVE中、
SWEET MEMORIES
歌ったみたい!!




すごくないすごくない????


だってさ、

この曲をGDさんってば
この日までは知らなかったのによ??

それなのに、あの次の日
福岡のライブ中に歌うってことは

どんだけ気に入ったんだよ、って話じゃん!!笑



それ、完全に渋谷すばるきっかけじゃん!!笑



ほんと、すごいーーーーーーーーーーッ♥♥♥♥

わーい!!
すばるーーーーーッ♥♥




youtubeで【G-DRAGON】で検索したら(多分)出てくるよ。

でもこれ、違法な動画だったわ。
誰かがライブ中に勝手に隠し撮りしたやつ。
日本では禁止なのに撮影しちゃってるー。

だからオススメはできないけれど。

BIGBANGの映像探していて
たまたまみつけちゃったんだよー、わたし。


すごいよね。

そのことが知れて嬉しかった。


多分さ、たった一日で
福岡への移動中とかに松田聖子の原曲(youtubeとかで観て)
おぼえたんやで、あのひと!!

それも、すばるの歌を
あの日に初めて生で聴いて、この曲を良いとおもったって。


こういうことがあるから、音楽って素敵だよね。


すばるの歌。


誰かの
(みんなの)
(ひとりひとりの)

心に

届いてよかったね*


ちょっとそれが言いたかったーーーー。笑


うふふ!!


嬉しい♥♥





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-15 19:28 | 渋谷すばる | Comments(0)