元気が出る関ジャニ∞

.



ちょ、もーう!!

メンバー内の"すばる愛"が強過ぎる件。笑

強火すばる担注意報。←



章ちゃんのレンジャー、わかるよ、わかる!!笑

すばるのMステをリアルタイムで観て
熱く語っちゃうその気持ち、

すっごくわかるよーーーーーーう!!笑


なんならわたしら、泣いとったから。←どーん!w


すばる担、
すっごく重たいですからぁぁぁぁぁーーーーー。笑


宗教です、もう。
すばる教。

熱狂的すばる信者やね。笑


なぜにこんなに重たいのか、すばるファンは。笑


そしてそれは本人にもバッチリ届いてます。笑笑←パンフレット読んだー??笑

本人、知ってましたね。笑

すばるファンが重たいってこと。笑


‥チッ。笑←




そして、
ヒナとマルちゃんも
ちゃっかり観てたんかーーーーーーーーっ!!笑

Mステ生放送!!


「すばるーーーっ!!」ってなっとった。って!笑


ちょっと!!
みんなどんだけ!!笑


みんな大好きだねぇ、すばるのことっっ!!笑





くっそぉ。負けねぇ♥





とくにヒナ!!

「すばるのカヴァーアルバム、どの曲が好きとかあるけど、言わない。」

「俺らがそれいま言っちゃうと、それが評価になっちゃうから。
みんなに最初から偏見もって聞いて欲しくないし。」


なにこれなにこれ。笑

なにこの、愛情だだ漏れ発言!!笑

(※ちなみにわたしは「君がいないから」がとくに好きだったー*)




そして章ちゃんも

俺たちのフロントマン渋谷すばるは
こんなにもすごいんだぜえええええええ????

(ワイルドだろぉぉぉぉぉ????的な!←古い・笑)


なんやの、あれ!!笑

知っとるわ!!←


すばるの魅力は、すばる担、よーく存じております。笑



あまりに熱くなり過ぎて

変なラッパーみたいになっとたけど。笑


yeah!!

章ちゃん、yeah!!笑


ハイタッチしたい気分やったわ。笑←


語りたいわー。
すばるの好きなところ!笑

もう、うっとうしいねんっ!ってぐらい、語りたいわーーーーー。笑




いやもうほんっと。

あのこたち、大好きだわーーーーーーーーーー。




羨ましいね。
みんな、よく出会えたよね。

同じ時代によく生まれたよ、ほんと。


7つ(8つ)の根っこ。

すごいことだよ。


首の後ろに全員同じホクロがあって

すばるが「やっぱ俺ら、兄弟やねんてっ!!」って
目を輝かせながら嬉しそうに言っちゃうぐらい。←ちょもう、本気で嫉妬するわー。笑


お互いがお互いの、すごい存在。


"ONE"


これからもずっと
離れずにそこにおってね。



みんなが、そこで笑ってくれるから

わたしたちも笑う。


そんな関係。




笑ってる君の隣に僕は居たくて
楽しそうなその横顔ずっと見ていたくて

笑ってる僕の隣にはいつも君が居た
嬉しそうな僕を見て
君はまた笑った

明日も明後日もずっと繋いでいこう

いつか永遠と
呼べるまで





相思相愛で‥

ずっと、一緒♥♥




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-12 10:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)