Re: か

.




「カバーアルバム」じゃなくて、

「カヴァーアルバム」だったみたい。←それいま関係ない。笑

下唇を噛む、感じでね。笑

どうやら
そこがポイントやね!笑




ってゆうか!!

すばるさーーーーんっ♥♥


ああ愛しす。


わたし、
カレーにハチミツ入れたことないよ?

入れたら美味しいの??

中辛と甘口混ぜたりは、たまにするけど。
というか、別々のルーを2種類混ぜたりはよくするけど。
(中辛×中辛)

トマトはいつも入れる。

トマト入れると美味しいよ。


てか、
カレーぐらいどんだけでも
わたしが作ってあげるのに。←ってきっとみんなおもったよ♥笑


カレーなら、得意♥♥←誰でも出来るわ!w


でもカレーってそれぞれの家の味があるよねー。
なかなか同じ味ってないとおもう。

自分の母親の味が世界でいちばん美味しいっておもうもんー!!

そしてまったくおなじ作りかたしても
母親には敵わないって、あれなんでやろ?
不思議ー!
絶対わたしより母親の味のほうが
美味しいもんね。


それにしても

ああかわいい。
かわいいかわいい。

8皿分‥♥




\ハチミツと8皿♥/




食べに行きたい、いますぐ。


すばるさんっ!
わたしの分もとっといてーーーーーッ!!!!




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-12 09:54 | レンジャー日記