.




2016年2月10日(水)

渋谷すばるソロ
カバーアルバム【歌】発売




リリースおめでとう♥

いま聴いてるーーーーッ♪♪


ツアーももう来週から始まるんだねーッ!!
(初日が名古屋なの、とっても嬉しい♪)

わたしはオーラス狙いだったので、
名古屋は諦めたけれど

グッズだけ、買いに行ってみようかなー。


じつはわたし、
自分の業務のなかで一年でいちばん大切な行事が
今年は、2月20日(土)なのよね。

だから、そもそも18日(木)19日(金)はきっと、最終確認でバタバタしていて
申し込みが出来て当たっていたとしても
遅刻だったかもしれないなー。

最初からちゃんと観れなかったとおもう。

だから、名古屋はサクっと諦めがついて
逆によかった。


その代わり、お昼間、
仕事をすこしだけ抜けさせてもらって
グッズだけ買いに走ってみようかと。笑←どんだけ!w

ふふふ。

企み中~♥♥




ところでさ。

Love music って音楽番組、名古屋でも放送してます??

探せど探せどないんだけどーーーーー??

またこれ、
「一部の地域を除いて」、ってやつなのか??
(ちっくしょーッ!!)





"ねえ とおい うたってる?"





すばるは今日も‥うたってるかなーァ♥




歌。

うた、唄、詩。


あいの、うた。





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-10 21:56 | 渋谷すばる | Comments(0)