わたしの世界から絶対に居なくならないで

.




もーーーーーーーーーーーーう。涙涙


苦しい、苦しい、苦しい。

呼吸困難になる。

緊張し過ぎて

みてるとき、
こっちまで息が止まったわ。



すばるもいつもよりすこし緊張していたような気がしたけど。



そして。
やっぱり、どうしても。

目の奥が笑えていないような気がして
しょうがないんだよーーーう!!

(ここのところ、ずっとね、)



考え過ぎかな、考え過ぎなのかな。




"愛してる‥‥‥淋しい。"




だけど、すっごく優しい表情。


あーもう。
好き好き好き好き。


ほんと。

角が取れてまあるくなった。

まあるくて、
とってもやわらかい。

わたしのいっぱい大好きなすばるだ。


やさしいすばる。

あたたかい。


マルちゃんにはあげないもんッ!!!!←まだ言う。笑


ヒナ以外にはあげない。

裕くんとすばるはそういうんじゃないし。


って。

なに言ってんの、わたし。

いまそれ関係ないーーーーーーー。


自分が何を言いたいのかよくわかってないぐらい
いま意味不明。笑

いやもう日本語おかしい。

なによー!!


緊張し過ぎた。

涙、出そう。


とにかくもう、、
無事に終わってよかったです。


なんやねーーーーーーーーん。


一年前のときはこんなんじゃなかったのにッ!

全然緊張もせず
俯瞰で観れてたのに!!


今日は、だめーーーーー。

もうだめだ。

あかんあかん。




お髭なかったの嬉しかったーーーーーー。

髪の毛、黒いのが好きだ。
いまぐらいの長さ、色っぽい。

そうだよ。

そもそも
渋谷すばるには、色気があるんだよ。

ブルースを歌うひとに
ぴったりの、色気。

雰囲気。

素敵だったー。




"誰かの愛を知ったら 分かるようになったブルース"




あの、いつもの。

あの感じの

すばる特有の。

カメラ目線が大好きだーーーーーーー。

登場のときとか
歌う直前とか
放送が終わる最後の瞬間とか。

なんなん!あれ!

ああいうすばる。

大好きっておもう。


歌い終わりの、最後の笑顔も。

えへへーって。
にやり、って。


あれ、ずるい。


あんな顔して笑うの、

反則ー。


ほんと、泣きそうなの、いま。

わたしやばい。


支離滅裂!!涙涙








もうさもうさ。

たったひとりで‥ぴょこん、って座ってるすばるが。


ちっさくて華奢なあのこが。


どうしようもなく心配で
気になって

ドキドキしちゃって仕方ないの!!


それでいて、どこか、物憂げで。

淋しい。


哀愁背負ってたよ、すばる!!!!




だけど、
やさしくてまあるい。

やわらかい。

いつもいつもあたたかい。


ほんとうは

心根のとっても温かいひと。


その体温。


存在の、安心。




最高なの。

素敵過ぎて、
また見失ってしまいそう。


(どこへも行かないでね、)



あーーーーーーーーーーーもう。



なにが言いたいのか

自分がなにを書いているのか
よくわからんわ。



とにかくもう。


渋谷すばるさん(ボブ!)のことが。


大好きで、困る。



‥困るんだってば。、!







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-05 21:07 | 渋谷すばる