Re: く

.




オーティス レディング

オーティス レディング

オーティス レディング

オーティス レディング



‥‥。



\検索してみた/ ←出た。笑





ドック・オブ・ベイ



ふむふむ。

忌野清志郎が影響を受けたひとらしい。
(没年26歳←若い!)


まとめ。

Rhythm and blues
魂の歌、ソウル
「ガッタガッタ」言う
「愛し合ってるかい?」
右利きなのに左手でマイクを持つ。


あ、これはすばるは右手だよっと!←なんでもすばるに結びつけるひと。笑





‥渋いね、すばるさん。




かっこいいなー。

きっと、
こういうレコードを沢山聴いてるんかなあ!

あのソファーの上で。
亀さんのクッションと一緒に。笑




でもってさー!



youtube検索したら‥
(当然、忌野清志郎もこの関連で出てきたんだけど)

上田正樹も出てきてさー。


↑↑
これ、思わず見入ってしまったー。

すっごい渋い!!

上田正樹。

すばるってなんか、
もっともっと年取っていったらこういうオヤジになるイメージ。
わたしのなかで勝手に。笑

【悲しい色やね】とか、絶対似合うもーん!!

歌って欲しいわー。

聴きたい。




そっか。

なんか、ちょっとだけ
わかったような気がする。

今度のソロツアー(と、初ソロアルバム「歌」)の世界観。

たぶん、だけど。
ちょっとだけわかったような気がする。




‥魂の歌声*




うん。

楽しみにしているね。

いまの、すばるの、やりたいこと。


表現。

世界。


その歌声‥と、
ブルースハープと、ハーモニカ。


マイクを持つ、右手。


あのひとの
伝えたいことはきっと、いつだって。


とてもシンプルだ。





いつもありがとう。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-04 23:07 | レンジャー日記