SWEET MEMORIES

.




ちょっと聞いてよおおおおおおお!!!!!

今夜のMステ(の次回予告)みた??

みた??

みた??



渋谷すばる
次週Mステで
「SWEET MEMORIES」
披露♥♥




やとーーーーーーー!!!!




いやあ、皆さま!!

どうも、皆さま!!(大興奮)




ありがとうございますありがとうございますありがとうございます♥♥(←誰に?笑)




もうさー!!

わたし。

DR(最高画質)で録画決定!←残量ないけどな。(チーン!涙涙)




ちなみに、

渋谷すばるさんが
前回ソロでMステに出たときは


坊主にお髭真っ只中で、

ほんま、大嫌いやった
あのビジュアル。
←どーーーん!(暗黒)


(※いま見返したら、お髭はなかったわ。←どっちでもいい。笑)




そんな、

どこぞのキャベツ畑のチンピラだったあのひとが

いまや‥‥(らぶ)♥♥

こんな素晴らしいイケメンに戻ってくれるなんてぇぇぇぇぇ♥♥


さすがです!!

さすが、もともとイケメン!!

綺麗に整った顔面の持ち主!!←言い方・笑


いまの感じ、
大好きです大好きです大好きです。

お髭、要りません。

(わたし、男性のヒゲあんまり好きじゃないのーーーーーー!!)
(すばるにいたっては、断然!なしの方が好きッ!!)


ヒゲなし、前髪、最高です♥♥♥♥


ロン毛時代も男前だったけど

短くて前髪あり、が、いちばん好きやなぁー♪
わたし。


いまぐらいの髪の毛の感じか、

それか、ヘルメット♥♥


またヘルメット頭に戻してくれないかなーーーーーーーーー。

すばるぅーーーーーーーーーー。

あの髪形、大好きだったのに!!


みんなには絶不評!!だったけど。笑

わたしはあれ、大好きでした♥




「髪型なんてなんだっていいやないかっ!!
アホーォ!!(怒)」
って。

多分、あのひとはそう言うでしょう。

「お前ら!!
いちいちヤイヤイ言うなッ!!(怒)」
ってね。笑


ですが。


いいえ、
それは間違いです。←


ビジュアル、大いに大切です。←


だって渋谷すばるさんは。

お勤め先が、ジャニーズですから。笑




(もうさー!)
(だってほんっと!超絶嫌やったわーあの髭坊主のとき!!←ひどいw)

(もはやネタでしかない。あのキャベツ頭!!)

(もちろんすばるは大好きだけど、)
(中身のひとは大好きだけど、)

(外見、輩ってるあのチンピラ臭、全然好きじゃなかったもんー。笑)

(ちっとも似合ってない!!)
(もはや、ほとんど893やで、あれ!←違う。笑)


だってね!!
そもそもがイケメンなのですよ、すばるさんはっ!!

ただちょっと身なりを気にしてなさ過ぎるだけでね。笑

ただちょっと前髪自分で切っちゃったりするだけでね。笑

ちゃんと!整えれば!笑
イケメンなの!あのひとはっ!(力説)

そして!
ちゃんと整えたら超絶男前な
羨まし過ぎる素材の持ち主であるにもかかわらず!
かかわらずーッ!!
ちゃんと整えないところがまた
憎たらしいほど素敵なんだけどもね。笑

ほんと、あのひと、無頓着やわー。

見た目気にしてなさ過ぎる。笑


いや、わたしだって
別に見た目イケメンじゃなくってもそこは全然いいんだけど。(どっちやねん・笑)


わたしが
見た目タイプなのは、
ジェジンくん(FTISLAND)とかディーンフジオカ氏とかだから!!(力説♥♥)

すばるじゃなくてもそこはいいのだけど。


だけどさーあ!!!!

坊主に髭だけは‥‥‥あれだけは、もう、もう、どうしっても!!

全然!!
受け付けられなかったわたし。笑

二度として欲しくないわ。笑


すばるにはあんな(テキ屋のオッサン系の)雰囲気、似合わないとおもってるー。


本来、かわいいんだよ。
わたしのなかのすばるは。←勝手に。笑








ちなみに‥すばるさんっ♥


わたしも、

Sweet Memories
結構上手に歌えるよ♥♥
←やかましい。笑


カラオケの得意曲です♥←いらん情報。笑




ひゃーーーーーーーんッ♥♥


とっても楽しみですッ!!!!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-29 21:22 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by メイ at 2016-01-30 16:24 x
はいはい、あなたのすばる愛、すごーく感じました⭐︎

すばたんは、お歌も上手いし←ホンギの次くらい? まじめにちゃんとするとかっけーし←ホンギの次の次の次くらい? 今度の金曜日は、かっけーすばたんにお会いしたいと思います。

・・すいーとめもりーず、あたしも大好きよ??

Commented by allofmefor-8 at 2016-02-01 23:28
メイさん♥>
ひひひーっ♥
かーなーり!すばる愛復活中のわたしですけども!笑
ジェジンくんごめんね!
ジェジンくんはわたしのお友達たちがメッチャクチャ一途に大好きだから許して!笑
かたや、わたしはフラフラ不埒なおなごです。笑

すばるのMステ観て下さいねーーーーッ♪♪
ぜひぜひ♥

SWEET MEMORIES 良い曲ですよね!
楽しみです!!