Re: や

.



ふむふむ。
すばるのレコメンドはレコードなのね。
(って、ちゃんと前から知ってたよ♥)

それぐらいはねー。笑


すばるは毎日、
どんな音楽を聴いているのだろうな。

元気ならよいけど!


章ちゃんにオススメかー*
いいねッ♥

"やすば"の世界。

安田章大の音に、すばるの言葉が
乗っかって
どこまでも
飛んでゆく、あの感じ。

またみたいんだけどなー。




すばるは‥さ。

もう、

自分の言葉で

自分の気持ちを、うたったり‥は。

しないのかなぁ??


(今回のソロツアーはカバー曲ばかりよね?きっと。)


すばるのまんなか"ほんとう"。

そこがとても気になるところ。




それは。

わたしがいつも、夢中になって
必死で追いかけて

恋する、すばる‥で。


それを

またみつけたい。




少なくとも、いまは。

自分の言葉で
うたいたいことが、ない‥ということ
なのかなぁ??

わからないけれど。




たとえ

渋谷すばる、で
それがみられなくても

関ジャニエイト(安田章大×渋谷すばる)では
それがみたい。

なんて、贅沢かな。

ふふふ。

また、いつか。

いつかね!




だけどもだっけっど!(☆)

ツアーが終わってしまって
こころ寂しいときに

次にまた会える"約束"が

あるなんて

それが
なにより、

しあわせなこと。

嬉しいな、嬉しいです

とてもとても。

ありがとう。




"‥はよ逢いたい♥"




一度掴んだら二度と離れない

渋谷すばる‥に

心、

掴まれてしまったから。


ねえ、

離さないでね。


これからもずっと!


(‥大好き**)




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-28 22:13 | レンジャー日記