おひなさまのひ

.



ヒナちゃん、34歳おめでとう♥



ヒナちゃんになら、
最悪、すばるをお嫁に出してあげてもいいよ。笑(←上目線)


こないだのツアーのすばヒナ【渇いた花】のとき、

歌い終わったすばるの表情をみて

ダブルあいこ(=すばる溺愛)の瞬時の一言。


「あかん、ヒナにとられるゥーーーーッ!!」


だったっていう。笑


ちーん。


まあ、ええよええよ。
許してやろうじゃないか。

松原.かずひろ‥愛してるから。笑



というわけで(どういうわけ?笑)
ヒナちゃん。

すばるのことを宜しくお願いしますよってに。

どうかどうか
しあわせにしてあげてください!笑


世界一の味方でファンで、良き理解者。

実家も近くて、

幼なじみのような
特別な関係。


唯一無二の2人がとても羨ましいです**


すばるが、
ヒナと出会えてよかった。


これからも
そのままの2人で居てください*

大好きッ。




追伸
"レンタルシンゴ"のyoutubeをたまたまみつけて何回もみたけど
(ヒナが一般人とデートするやつ♥♥)
あれ、
羨まし過ぎるーーーーーー!!

ヒナ担じゃなくても、羨ましいわ。

嫉妬嫉妬!

ヒナってほんと男前よな。
(顔じゃなくて。←いやいや別に深い意味はないんだよってw)

中身がとっても男らしい。


手繋ぎデート。

帽子被せてくれたり
ショッピング。

「あーん」して食べさせあう。

プリクラ、お化け屋敷、観覧車。

最後はハグて!!!!


なんとまあ!!

それ、すばるとしたいやつーーーーーーぅ!!

わたしもすばるとしたいやつ!!
それ!!笑



レンタルすばる、ください♥



しっかしさー。

あの女の子、
絶対男性恐怖症じゃない気がするわ。

だって
ちゃんと目を見て話とったやん。笑

最初からヒナの目、見れてたやん!

ただのヒナ担でしょ、あれ。笑
(え、違うの??笑)


まあいいですよ。笑


ちなみに、ヒナ担の妙子さん。

超嫉妬しとったから。あれ。←笑

ムッキッキー!!(怒)なっとったから。笑

まあ、あの動画
わたしが教えたんやけども。笑
(ごめん、妙さん。)

でも、あのデート、ヒナってばほんとかっこよかったからー。

ああいう彼氏いいなっておもって。


ヒナちゃんの素敵なところ、満載。

エイトにとって
すばるにとって

なくてはならないひと。




とにもかくにも(支離滅裂・笑)

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう♥♥

ますます素敵な
ヒナちゃんでいてください。


だーいすきっ♪




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-26 13:34 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by taeko at 2016-01-29 01:22 x
嫉妬しました……。
あれ、やだー!


あいちゃん。
ヒナの代わりにハグしてな。
Commented by allofmefor-8 at 2016-01-29 09:18
taeko>
いいよーハグ!いつでもするよ!笑
だけどあなた、わたしが手繋ぐといやがるやんっ!
ヒナならいいのカーッ!おいッ!

あれ、嫉妬だよね。
わかるわかる。
だってあの子、ただのヒナ担だものだもの。
taekoでもよかったんやない?笑

デートしたいーーーーーーーーすばると♥←笑