いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

.



いつかこの恋を
思い出して
きっと泣いてしまう





初めて耳にした瞬間から、

タイトルが、もう、大好きで。


これは絶対に観ようとおもっていて
いま、録画をみたのだけど!!


やっばい。

大好きだった、わたしこれ。


最初はもうフレーズというか
詩のようなこのタイトルに惹かれたんだけど、

内容も良かった。


号泣しちゃったーーーーーーー。

久々に声を喘げて
泣いてしまった。

いいじゃないか、これ。


毎週観よう。

楽しみです。


重たくて、痛くて。

心動かされる
すごくすごく良いドラマでした。


主題歌も、映像も、好き。


心の琴線に触れるというか、
感情が動くような作品が好きなんだよね。

映画でも音楽でも小説でも。

これはそんなドラマだった。


そして何より、
高良健吾くんの演技がとっても良い。

明日も楽しみだ。


って、そういうお話。笑




ひとには感情があるから。


"泣ける(泣く)"

それを出すって大切だよね。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-24 21:29 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)