STAY

.



はいどーもー。

今日も今日とて、関ジャニ∞クロニクル
イケメン カメラ目線運動会を観て

初老すばる呼吸困難になっているわたしですけどもー!(大爆笑)


ちょっと無理ーーーーーーーーッ!!!!

あれ、まじで無理!!笑

天才やわ。

ほんと、
多分あれ2015年でいちばん笑ったわ。笑←


あの回、でした☆(爆笑)


やっぱり、大きな声で
ワッハッハーって心から笑えるのは

とても良いことよね。


今年、もしも辛いことがあったら
あれをみよう。笑

そうしよう。笑

みなさまも、ぜひ。



だけどほんと。

健康がいちばん!!

2016年も
家族(や周りのひとたち)みんなが
健康でありますように。




ところでさーっ。
ちょっともう、めっちゃめちゃ寒いねーッ!

なんなんだこの寒さは。

本来こんなに寒かったっけ?

これまでが暖か過ぎて
ちょっと感覚が麻痺してるー。

名古屋も、雪が降りましたよ。

明日もお仕事いやだなーーーーーーーーーーー。

今週はきっとものすごく忙しい予感。

3月まで続きます。

乗り切らねばッ!!




そして脈絡もないんだけど、やっぱりわたしは
中居くんが好きやなぁー。

うん。

あのひと、かっこいい。

そしてSMAPが解散しなくて嬉しいです。

たとえ、元には戻らなくても
SMAPがいまもそこに存在してくれるだけで

わたしはそれだけで嬉しいです。


今回も‥改めておもったけれど。

"永遠"なもの、
なんて‥ほんとうに、ないのかもしれないね。

難しいよ。

寂しいけれど。

悲しいけれど。

わたしだってそう。

みんなだってそう。

あのこだってそう。




永遠に続けなんて願わないから
せめてあと少し
もう少しだけ

ずっと、一緒

明日も明後日もずっと繋いでいこう





最近、
ほんのりとこころに遺るような、良い映画とか
小説とか
音楽、とか

そういうのをまた探したりしていて。

触れて。

心を浄化させています。


デトックス。


‥感動したいな。

一生感動!


とりあえず週末の(wowow放送)

"アバウトタイム"

これ、良いらしいよッ**
(楽しみーッ♥)


みなさま、
なにかおススメがあったら

教えてくださいー*



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-24 16:11 | Diary | Comments(0)