変わらないものなんて嘘だよ

.




わーーーーッ。

そういえばわたし、
まだ(買ったままで)今回のパンフレット
読んでないのやった!!!!




それ読んだかたわれあいこが爆弾投下したーーーッ!!
いまっ!!!!


わー。

まじでか‥

すばるさん‥




ってゆうか、最近すばるの「言葉(テキスト)」って
ぜんっぜん読んでないわ!!

すばラジも聴いてない。

だから、

だから、

だから、

油断しとったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




読もうかな‥

やっぱり
やめとこうかな‥


って、おもってるすごい面倒くさいやつやわ、自分。苦笑




だって‥わたし。

LIVEのなかでのすばるしか、知らんもん‥

生で観た、
自分の目でみた、すばる。

(あとは画面のなか)


そこに嘘はないと信じてるけど。

どれも"ほんとう"だと
おもってるけど。




わたしが、あのとき、感じたこと。

それは
間違ってないとはおもうけれど。




寂しいような、安心したような‥

でもやっぱり‥‥‥‥寂しいなあ!
わたしはね。




だけど‥

変わらない景色なんて、
きっとないよね‥




すばるのことになるとすぐに重たくなる自分、どうにかして‥!←悲しい、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-22 00:31 | 渋谷すばる | Comments(0)