いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

.




すばるが橋本くんと一緒に古着屋さんへお買い物へ行って、

何十万もするビンテージジーンズをサプライズでプレゼントしたっていう話を聞いて‥


真っ先に、


へぇ‥
すばるさん、お金持ちだね。

(でも、そのお高いジーンズの、ポケットが縫われている糸の1本分ぐらいはわたしのお金で出来てそう‥)



とかおもったわたし、終わってるなう。←ちーん‥!




はいどーも、わたしです。笑


だってさーッ!!


もはや、ユニクロの1,990円の暖パンでいいから
わたしにも買ってほしいわ。

すばるさんッ!!!!←最低。笑



ってゆうか!!

橋本くんッ!!!!


代わって。←そこw


わたしとあなたの人生を交換してください。いますぐに。←人生て!


すばるとお買い物!!

羨まし過ぎるっ!!(涙)




でもでも、
とりあえずチケットが取れたから
(たとえ糸の1本分でも←違う)わたしの気持ちは、報われました。笑

って、冗談です。笑

‥感謝**





敬虔さ、
神様はいると思った
僕のアーバンブルーズへの貢献*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-21 14:28 | 渋谷すばる | Comments(0)