オクラくんのおなか

.



大倉くん、本日から
お仕事復帰おめでとう*




よかったよかった。

とりあえずは、ホッとしたよ~*


まだちょっと早いんじゃ??って
きっとみんなが心配しながらおもっているとおもうけれど。

本人にとったら寝ているよりもお仕事しているほうが
気持ちも楽なのかもしれないね、もしかしたら。


だけど。

くれぐれも無理だけはしないようにしてください*


一日も早く、完全に回復しますように。



元気になったら。

また。





たくさん食べて、よく眠って、もっともっと大きくなあれ~*←笑



(※だけどよく噛むんやで!!by.錦戸亮)




だって、オクラくんは。

ほとんど【クマ】なんやもんねッ♥笑←あの映像がとっても欲しいです!w








追伸!!

あーーーーッ!!!!
そうや!!!

"あの映像"でおもいだしたっ!!!!


わたし、いっつもすばるしかみてなかったから
(ってゆうか!名古屋はあまりの天井席だったものでそもそもみえてなかった!←ちーん)
全然気付いてなかったんやけど、


雪ちゃん(裕くん)と一緒に入った日に


あの映像をみた雪ちゃんが

瞬時に一言、


‥やっば!♥♥
いちばん後ろであやとりしとる(萌♥)!



って言ったから、


は??なんのこっちゃ??


とおもったらーーーーーーーーッ!!!!

らーーーーーーッ!!!!


裕くんとヒナが一番奥で
アヤトリしとった←



超絶かわいいいやないかーーーーーいっ!!!!


え、みんな、気付いてた???
あれ!!!!(爆笑)



ちょーお★

あれ、すばる担の大半が
気付いてないとおもうんやけど。笑←

(だってすばるは手前でウロチョロしとったからそれどころじゃなかったw)



しっかしよ。
一瞬で気付く雪ちゃん、さすがやったわー。笑



※これ、わたしのかたわれあいこ気付いたかなァ??
教えてあげるのすーっかり忘れとったわ!!←ごめん。笑




もーーーー。

横ヒナやばいわーーーーーーーーー。


萌えるわーーーー。



ほんでまた、あやとりて!!!!!!!(爆笑)



わたしも
仲間に入れろし!!!!!←笑



‥あの映像、永久保存版やわ♥





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-20 17:12 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by taeko at 2016-01-24 14:07 x
あやとりしか見てませんけど何か?笑

すばちゃんなんかしてた?アレ?おかしいな?笑
Commented by allofmefor-8 at 2016-01-24 15:50
taeko>
コメント有難う。うふふふ。
過去の日記読み返したらあまりに痛過ぎてすぐに閉じたわ。笑
そんで、ここ最近またすばる愛高まって
すぐに重たくなるわたし、つらーい!笑
リアル男子とデートしても「すばるの方が好きっ!」って想っちゃうわたし、どうにかしてください。笑

アヤトリ全然気付かんかったよー!!
まじでか!!
あれ、くそかわいかった♥

あいれん、気付いたかなー。
気付いてないとおもう、たぶん。笑