ボブ!

.



ちょっと気になって
過去の日記ひっさびさに読み返したら
あまりに自分が痛過ぎてだんだん笑けてきたので(笑)
(いまだって充分痛いけどな!)
(いやーしかし想像を絶する痛さやった。あれはひどいわ。笑)
(恥ずかし過ぎてもう2度と読み返したくないわーばかー!とおもったけれど、あれも青春★笑)
(大事なあしあと*)
だけども。
せめてこの重さ中和させようと(いやいや中和になってないけど!)
どうでもいいことを書いてみるなう♥←ちーん




あのさ!
今日すっごく寒くない????

急に寒くなり過ぎやんなぁぁぁぁ????

聞いてないわ。


あまりの寒さに

帰り道、鼻が垂れたんやけど。(知らんがな)


何回もずるずるしたけど、
あんまりすすりすぎて頭が痛くなってきたので

最終的には、垂れたまま帰宅してやった。←


そしたらおかんがビックリして

「ちょっと!鼻が垂れてるよ!?まさかそうやって帰ってきたの????」

って言うから

「うん。」

って即答してやったわ。笑



‥っていう。

おかんの開いた口がしばらく塞がらなかったお話でした。
(どーでもいいー!笑)




みなさま。

シャツはパンツinして寝ましょうね♥
(わたしは小さい頃からずっとinする派です!笑)








<<追伸>>

てゆうか!!
藤ヶ谷くん(=愛しのガーヤ♥)と窪田くんの新ドラマ【MARS】!!

関東ローカルやないかーーーーーーーーーーッ!!(怒怒)

関ジャニクロニクルもそうだし!!
おこだよ、おこ!!

名古屋でもやれし!!!!

ゴルァ★




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-19 19:02 | Diary | Comments(0)