いつかまた 会える場所へ

.




そうそう。

昨日のLIVEは、わたしがみたここ最近のすばるのなかでも
とっても一生懸命に踊ってくれてました*

ちゃんとね。


一緒に入ってくれた
大倉くんのことが大好きなティミちゃんも空ちゃんも

「すばるがいつもよりちゃんと踊ってるね」

って言っていて。

それは。
ちゃんと伝わっていたよ。

すごくすごく、誇らしかったよ*


("WASABI"とか‥ほんっと。すごくガシガシ踊っていたわ。)
(カッコ良かった*)


もう、汗だくでさ。

フラッフラでさ。

後半、トロッコに乗って移動しているときなんて、もう。
省エネモードだったから。

(それでもニコニコしながらエイターに手を振っていて)

‥ああ嬉しいな、
すばるありがとう、って。

すっごくおもったよ*




やっぱりすばるのダンス、好きやなーァ。

うん。

好きだ。




もう、会いたい。

すぐ逢いたい。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-18 14:37 | 渋谷すばる | Comments(0)