いまは泣かせておくれ

.




ツアーオールラストの【渇いた花】で

歌い終えて、最後―。


「‥ヒナ、ありがとう!」


ってピアノに座るヒナへ駆け寄って
がっちり固い握手をする

すばるとヒナ

最高だったな*



ほんとうに、最高の。

これ以上ないぐらいに素敵な、2人だった。



あの2人だからできること。

あの2人にしか、できないこと。


唯一無二。



なんて素晴らしい光景だったんだろう。

奇跡みたいな
夢をみているような―あの瞬間。




愛しそうに

とても大切に

ヒナをみつめながら歌うすばる。

そんなすばるにやさしく微笑み返す、ヒナ。




やさしくて、やわらかくて、まあるくて

あたたかい。




いま、その光景ばかりが、頭に浮かんでいるよ。




ヒナがいてくれて、ほんとうによかった。




 **




今日も。

すばるの隣に‥
愛が寄り添っていますように。

いつだってすばるのこころに、愛が咲いていますように。



(そしてもちろん―、)
(大倉くんが一日も早く回復しますように*)

みんなが健康でありますように。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-18 11:33 | 渋谷すばる | Comments(0)