関ジャニ∞の元気が出るLIVE

.



それから。

今日の大倉くんのこと。

今夜の、今日しかない、これからもきっとひとつしかない、6人での‥
今夜のLIVEのこと。



大倉くんが不在だったことについては

これはもう。
大倉くんのことを観に行った
大倉くんのファンのひとにしか、わからない気持ちだから。



わたしだって。

もし、それが、すばるだったら。
どんな感情になったか、それはもうなってみないと絶対にわからないから。

何もいえないけれど。



だけど。

ただ‥これだけは。



今夜、関ジャニ∞は‥素敵だった。

とってもとっても素敵でした。

ありがとう。


Eight × Eighter


最高で最強の。


これからもずっと一緒、だから。


どこへ行っても。

どんな姿になっても。

その背中を‥見守り続けます。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-17 23:19 | 関ジャニ∞ | Comments(0)