Re:

.




すばる。

こころが、辛いのなら。

無理して笑わなくていいよ。

大丈夫大丈夫。

きっと、大丈夫。



だけど、たくさんたくさんみせてくれた
あの"ほんもの"の笑顔も。

嘘ひとつない。

すばるの、"ほんとう"。



このツアー。
ほんとうに‥とても素敵で、何もかも全部
どれもこれも
どの瞬間も全部素晴らしかったよ。

ありがとう。


めちゃくちゃ楽しかった。


こころをたくさんみせてくれて

ほんとうにほんとうに
ありがとう。

このツアー(わたしは名古屋2日間と大阪2日間だったけれど)
またすばるの心が、見えた気がして
それが
とてもとても嬉しかった。



人間だもん。

だって、人間、だもんね。


みんなおんなじ。



すばるが楽しそうに笑っていてくれるだけで。

ただ。
そこにいてくれるだけで。

歌っていてくれるだけで。

生きていてくれるだけで。


しあわせです。

こころから、しあわせ。








「家族や仲間が亡くなること‥それ以外の大抵のことは、
いつか必ず‥必ず、時間が解決してくれるから」

いつか、たいせつなものを失って
心にぽっかり穴が空いて
どうしようもなく寂しくて
途方に暮れて
前を向いて歩けなくて
下を向いて泣いてばかりいたわたしに

友人がくれた言葉。








もちろん。
いまここでみえているものしか、到底わたしには

わからない、

わからない‥けど。


そして。

すばるの心情全部を測り知ることは、できないけれど。


だけど。

それでも。


すばるはひとりじゃない。

ひとりじゃない、から。



またみんなで一緒にがんばっていこうね。


丁寧に生きよう。



手と手を繋いで。

いつだって
こころを、寄り添えていよう。


傍に居るよ。

そばに、居てね。



それで‥
お互い、健康に気を付けて。

笑っていよう。



大丈夫。

きっと、大丈夫。



みんな一緒。

ずっと、一緒。



わたしたち。

これからもずっとずっと、一緒に歩こうね。




"同じ季節をただ感じたい"

"はなれていても はなれてても"





すばるのなにもかも全部が、大好きです。

心から。

愛してます。

(2016.01.17sun)




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-17 23:09 | 渋谷すばる