はなれていても はなれてても

.



わーーーんっ。

またまた現れたよ!!


昨夜の余韻‥抜けきらず!!!!

そろそろお風呂入って出かける準備しないと間に合わないのにーーーー。




思い出した、素敵すばる。

書き足しに来た。←どんだけ・笑




たしか、【がむしゃら】のときだったと思うんだけど、

これ、違った!
多分【へそ曲がり】のときとおもう。

カメラに向かってカメラ目線で指差しながら歌ってくれるすばる!がもう!

ほんと、素晴らし過ぎたよおおおおお!!!!


わたし、メインステージのどでかいスクリーンが目の前だったからさ。

もう、ピンポイントで「ギャーーん!!♥」なったよね。←アホw


すばるってさ。
カメラ目線多いよね?普段から。

あれ、とっても嬉しい。

Mステとかでもさー。

ひとりだけカメラ見て歌ってくれるときとか、往々にしてあるもんねッ。

いつもカメラ探してて。

あれ、ほんと、好きだ。


すばるが見据える
カメラの向こう側を意識しちゃう。


だから。
それがないとなんだか物足りなくって。

逆に心配になったりもするんだけど。


昨日もそれ、最強やったなーーーーーーー☆




あと。

ヘヴンリはやっぱり、最高だよ。


わたし、エキサイトの頃の「Heavenly Psycho」が
なによりいちばん好きで

DVDに収録されてるマルチアングルなんて、
いままでもう何回観たか分からないぐらいだったんだけど。



‥もう、あのヘヴンリを超えるものは、ないとおもっていたんだけど。



あの頃からまた‥形を変えた

いまの、現在の、

関ジャニ∞7人の‥【Heavenly Psycho】


裕くんのトランペットも。

ヒナのピアノも。


いまの、Heavenly Psycho

とっても好きだ。




そしたらさー。


それをじーっとみつめていた雪ちゃんが

泣いちゃって。


そうだよなって‥すごくおもった。


当然、雪ちゃんにも雪ちゃんと裕くんの11年分のそれがあるんだもんね。


もぉーーーーー泣くなよォおおおお。(号泣)


つられそうになるじゃないか。



‥素敵だった。



この曲のとき、今回。
わたしたちの位置からは、ムービングステージがセンターまで動いていってしまうから

すばるは全然みえなくて。

(だからわたしはスクリーンを観てるのだけど)


ちょうど。

ちょうどね、裕くんと大倉くんとヒナの、背中がみえててさ。


それ、見上げながら。


雪ちゃんはスポットライトの光のなか‥ずっと、裕くんの後姿をみつめていたんだ。


トランペットを吹いたり
たまにタオルで汗を拭いたりする、あの後姿を。




あの位置から見上げる7人の後姿も、これまたとっても貴重な、素敵な瞬間だったよ。


ほんとうにありがとう。




一生、忘れないわ。




ああ、‥やだな。

まだ離れたくない。


もうすぐ終わっちゃうのが‥とても

寂しいよ、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-17 09:35 | 渋谷すばる | Comments(0)