西のすばるで明けました。

.




改めまして。

明けましておめでとうございます。

ジャニオタかつえぷ愛ばかりの
更新もままならないこんな自己満blogですが
本年も変わらぬお付き合いの程、
何卒宜しくお願い致します♥








紅白!からの、カウントダウン!

全然期待してなかっただけに
めっちゃ面白かったーーーーっっ♥♥


西のすばる!がまさかの1位とは。笑

そしてふみきゅんと松潤のデュエットもみたかったやつだったし!!
みっくんと大倉のらぶらぶな姿(←若干みっくんの片想いが強め♥笑)もみたかったやつだった!!

みんなわかっていらっしゃる!!
なんて素晴らしいランキング!!笑

そして「東の滝沢」「西のすばる」と、アンケートに答えた人たち..
バッチリ同世代とみた!!(爆笑)

仲間仲間!!笑

年代ばれる!!笑

意見が同じ過ぎてやばいーーーーーーーーー!!笑


はぁー。
かわいいかわいい。

すばるかわいい。

そして、ロマネに泣かされました。

またLIVEでも聴きたいな。

アグリも聴きたいし、口笛もEdenも‥レイニーも。
あれもこれも‥たくさん聴きたい。


レイニーをいちばん好きだと言っていた
すばるはもう、居ないけれど。

懐かしいな。


エイトだって名曲たっくさんあるのに。

紅白は(及びカウントダウンも)
役回りはいつもあんな感じなのね?笑

まあ、
お茶の間が楽しんでくれるのであればそれでいいのだけど。


前向きスクリーム(紅白)は、やっぱりいつもの通り
ひとりだけあんまり踊ってなかったね。笑
まあ、いい。
あれでも!一応!笑
いつもよりは踊ってたほうだったし。
笑顔だったし!
許したろ。笑

かわいいやつめ。


それにしても関ジャニ∞
なんて良いグーループ。←笑♥

大好きだ。




そんでもって愛しのガーヤはこれまた最強なビジュアルでした♥

なにあれ。
かっこいいやつ!!
キスマイ安定でかっこいいやつ!!笑

ずるーい。

こちらもこちらで
キラキラアイドルでございました♥

好きッ!








そんなこんなで。

とにもかくにも、明けました。

2016年も
ジャニオタでえぷ愛叫びまくりのわたしですが

どうぞ宜しくお願い致します♥


(今年も‥)
(たくさんのコンサートのチケットが当たりますように。笑)



来たれ、神席♥





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-01 02:21 | 渋谷すばる | Comments(6)

Commented by メイ at 2016-01-01 21:01 x
明けましておめでとうございます??

夕べの藤ヶ谷くんは、相変わらず、かっこよかったー(≧∇≦)

すばたんもふつーだったし?

今年も元気に、応援していきましょ??

宇宙一かわいいホンギともども、よろしくお願いしまする〜⭐︎
Commented by チーママ at 2016-01-01 21:55 x
愛子さん♪
あけましておめでとうございま~すo(^-^)o

すばる君愛、めっちゃ叫んでますね~(*^-^*)ジェジはよかったですか(笑)

私はホンギソロに25日に行って、前から3列目ど真ん中の神席でした!(*^-^*)
ラスト日というのもあり、バックバンドさん達との信頼関係も生まれていて、短期間でバックバンドさん達と気持ちが通じあえるホンギもすごいし、本当に心が暖かくなり、幸せな気持ちになれるライブでしたよ(*^-^*)
ホンギも親知らずが痛い中、そんな素振りもみせずにやりきっていて、ペンになってよかった~と、心から思いました。

本当にライブって、感動をもらえたり、幸せをもらえたり、アーティストの生き様をみれたり、自分にプラスになり元気になり、励まされる事ばかりです。

今年も一つでも多く、感動できるライブに行ける事を願って(^O^)

今年もよろしくお願いしま~す☆
愛子さんにとって、幸せな1年になりますようにo(^-^)o

Commented by allofmefor-8 at 2016-01-03 01:34
メイさんへ♥>
明けましておめでとうございます♥
そしてコメントいつも有難うございます!
ジャニオタ全開でごめんなさい。笑
ホンちゃんジェジたん、浮気者のわたしを許してえぇぇえ!涙
藤ヶ谷くんはほんと、めっちゃカッコいいですよねっ!
いまのビジュアルとくに最高♥
メイさんと唯一趣味が合う、藤ヶ谷くん!笑
すばたんも普通にイケてるはずです!ただ、ちょっと老けただけで!笑
(メイさん関ジャニは亮くんでしたっけー??)
関ジャニクロニクルって番組は静岡はやってるんですかね?
名古屋はやってないのですが、その番組、もしかしてやっていたら
是非観て下さいーーー♥
もう、爆笑なので。笑
あれこそ、すばるの良さが発揮されてる番組です!笑

ホンちゃんジェジたん共々、
今年もたくさん遊んでくださいーーーっ!
これからも宜しくお願いします♥
Commented by allofmefor-8 at 2016-01-03 01:40
チーさんへ♥>
わあ!お久し振りですねー!
明けましておめでとうございます!
そしてそして!
すばる愛、いま完全復活中なのです。笑
いまツアー中で、そのツアーが結構楽しくて。
席は天井席だったんですけど、すばる愛かなり溢れてます!笑
ジェジたんはもちろん大好きですが
ジェジペンのお友達がたっくさんいるので、その子たちに比べると
自分はすばるも藤ヶ谷くんもホンギも好きだし
あっちへフラフラこっちへフラフラしてるんですよー。笑
わたしの周りのジェジペンさんたち、みんなほんっと一途にジェジたんのことを溺愛していて感服なのです。。

ってゆうか!ホンちゃんソロコン!
なんちゅう神席!!チーさん、ホール強いですよねぇ!!
いつも神席なイメージ!!
羨ましい♥
わたしも行きましたよー!!!
そして、ホンギはもちろんのこと
ばっちりアチくんに堕ちてしまってます。
めっちゃカッコ良かった!
アチくんばっかり目で追ってました。笑
ジャミちゃんも大好きです♥
デシクくんもー♥
ほんと、ホンギの周りの人たちが大好き過ぎて倒れそう♥です!

またぜひぜひゆっくりお話しましょうねッ☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します♥
Commented by コー at 2016-01-11 04:16 x
お久しぶりです
西のすばるにプルプル震えていたコーです
久々に書きたいなと最近よく思います
その度愛子ちゃんを思い出します
もう12年も前になりますね…
私らも、年とるわなぁ(^^;;
Commented by allofmefor-8 at 2016-01-11 23:45
コーさん!!!!>
わああああ、コメントまさかのまさかの!!!!
有難うございますーーーーーー(号泣)
そしていつもコーさん想ってますよ、わたし!!!!
お元気されてますか????
いまコーさんの現場は嵐ですか??
(来週大阪行きますよー♡ )
わたしは、相変わらず韓国やあちこちに浮気したりしていますが、
すばる愛は未だ冷めやらず、です。笑

そしてー。
いまだわたしのなかでコーさん以上の作者さんみつからないです。
また書いてください、ぜひ。そして昔のあの作品、読める場所がもしあるのであれば是非是非アドレス教えてください。。。
あの作品たち、また読みたいです‥!!
残ってますか??
是非またゆっくりお話したいですーーーーーーーーー。