おかえりって キミが笑うから

.


(ネタバレご注意)




すばるのばかちーーーーーんっ。


他のひとはどう感じたか、わからないけど。
昨日(名古屋2日目)みたいなやつでは、わたしは満足できません。涙

昨日のすばるはゆるゆるーで。
全力ではありませんでした。

と、わたしはおもった。


ほんとさ。

ちゃんと踊りなさいよっていう。←それは割といつも。笑


ダラダラーゆるゆるー。

すばるがガシガシ踊ったらきっとかっこいいとおもうのになあ!!!!


前向きスクリーム、もしかしたらすばる、好きじゃないのかな??

テレビでもいつも踊ってない。

ひとりだけダラーっとして。
ゆるーっとして。


いい加減‥もう、慣れたです。←the・すばる担・笑




でもやっぱりどこか元気がないような‥そんな気がしてしまうのはなんでやろ。

わたしの気のせいならいいのだけど。

いつも、どこか、心が泣いてて。

笑ってるのに、泣いてる、みたいな。

どうしても
そんな気がしてしまう。


無理に笑わないでいいよ、って言いたくなる。


でも
楽しそうな笑顔に安心する。

紙一重なところ。




【侍唄】好きだわーーーーーーーーーー。

【ヘヴンリ】も。

もう、2曲エンドレスリピートしちゃう。


すばるが「特別な関係」って言った。

エイトとeighter


それで、会場から拍手が沸き起こって
それを聞いてまた

「ありがとう。これが俺たちの全てです!しあわせです!」って。

涙ぐみながら笑ってた。


うん。

すばる。

わたしたちも‥それが全てだよ。

ありがとう。





今日も行けるひと、いいなーーーーー。

すばるみてきてくださーーーい。


わたしはサクッと外れたから。笑


すばるレンジャー仲間・かたわれあいこが
チケット自信満々に「あたしの名義!この夏も落ちたし、もう1年チケット取れてないから絶対取れるとおもう!!」って言うからお任せしたのに。笑

落選したやないか。←あほー!涙

すんすん。

どないなっとんねーーーーん!!!!笑

わたしも申し込めばよかったぜ!!
(保険かけとくべきやったかー!)


そんなわけで、本日は行けません。涙

名古屋なのに。
名古屋は全ステしたかったのに。



「名古屋ー!」「eighter-!」

聞きたかったのに。



悔しいから、大阪、土日入ります。←1公演増やした♥


大阪ラスト2days入ります!!!!


土曜日は、裕くんラブの相方雪ちゃんと!!!!(2年連続一緒に大阪♥)

雪ちゃんがめっちゃ素敵な席引き当てた!
久々のあの位置!!

アリーナすばるの右側!!

図々しいわたしは
それにちゃっかり便乗させてもらいます。

ほんと、すみません。
ごめんね雪ちゃん。。涙

でもどうしても。
24日(名古屋1日目)のすばるが忘れられなくて。

多分ね。
昨日だけしかみてなかったら、
きっと増やしてなかったとおもう。←これはわたしの勝手な一人解釈だから間違ってるかもしれないけれど。

だけど。
名古屋1日目のすばるをみてしまったから。

あの日のすばるにもう一度会いたくて。

連れて行ってもらうことにしちゃいました。

雪ちゃんに感謝です。

ほんとうにありがとう。



そして日曜日は、
大倉愛のティミちゃん空ちゃんの2連にくっついて
ダブルあいこ!!(withすばる)
【大倉大倉すばるすばる】の4連で参戦いたします♥

わーい。楽しみ!!



そんなわけで。
本日はお留守番なのですが。

素敵なライブになると信じてます。


すばる。

この4日間、東京と名古屋を行ったりきたりしてくれて
嬉しかった。

ありがとう。

また必ず、戻ってきてね。

ここへ。

名古屋へ。


おかえり、ただいま、って。

これからもずっと


一緒に


心を添えていこうね。



大好き!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-12-27 15:12 | 渋谷すばる | Comments(0)