FNS歌謡祭2015

.




今年も歌番組ラッシュが始まって‥年末感!!

エイトのチケット着たけど
ほんっと、席運がなーーーーい!!(号泣)

いまのすばるとの心理的距離を現されたような‥そんな遠いお席でした、泣く。

エイトって遠い席だとほんっと
おいてけぼり感半端ないから‥辛いのだよなぁ。
すんすん、涙。

どうせきっとまた、バンド曲多めでしょおおおおおお????

メインステージばっかりでしょおおおおお。
ムービング、7人全員が一緒にバクステまで移動、やろ、どうせ。

つらーーーーーい!!!!


キスマイ、アリーナAの花道真横‥が、懐かしい。。。←久々にドームで神席来ました。

楽し過ぎた。

ガーヤの首筋にあるほくろまではっきり見えたからね。
ほんと奇跡だったわ。


あの位置で‥是非、エイトを。
いつかいつか。

神様ーーーー!!!!




でもって。

FNS歌謡祭、みたけどさーーーーーーーー!!!!


すばるはあれでいいとおもってんの??←


ほんっと。なにあれ。

やる気なくてータラッタラで。
ひとりだけ踊っても居なくって。

あんなダメすばる、ひさびさにみたー。


‥うん。
多分さ、なにか嫌なことがあったよね?

と、おもうぐらい。

明らかに、笑えてなかったよ‥

空元気と愛想笑い。


どうしちゃったのーーーーーーーー。


病んでる?


なんか、やな予感ーーーーーーー。

別れたか??←


最近ちっともすばるごとに詳しくなくて
全然気持ちも追いついていないけど

そんなわたしでも、わかるぐらいの。

なに?あれ。

どうした?


ベストヒットのときは元気だったよね?
いつもみたくカメラ目線も多くて。

でもFNSは‥‥全然、カメラも見ないしさ。

明らかだったよね。

ほんと、あれは心配になるレベル。




まあ、昨日のMステは‥そんなことなかったけど。
でもやっぱり少し元気がないような‥そんな気がします。


ジャニオタでもなんでもない、一般の人に

関ジャニのすばるくんは、いつもあんなにやる気がないの?

って聞かれたし!!!!←辛ッ

‥ちーん。




もうすぐツアーですが。

すばるの歌声が、
ドームの天井突き破ってくれることを信じてますよっと☆


「eighter-----------ッ!!!!」

って叫んで、ぎゅうぎゅうに抱き締めてくれるって、信じてるよっと☆



i pray for you



祈ってる。





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-12-05 21:54 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by メイ at 2015-12-07 21:07 x
関ジャニの時は、基本りょーちゃんガン見なあたしだから、すばるのことはあまり気にならなかったけど←(キスマイの基本ガン見は、藤ヶ谷くん⭐︎ しえぬの基本ガン見は、バニたん♥ )すばる、おっちゃんになったなーと思ったよ( ̄+ー ̄)
・・・病んでたから余計おっちゃんに見えたのかな?

原因は・・・
ヨジャ?
Commented by allofmefor-8 at 2015-12-12 16:25
メイさーーーーんっ。
亮くんガン見のメイさん、ほんとわたしたち、ナムジャの好みがまったく被らないと言う。笑
(でもガーヤは一緒♡ ♡ 世界共通のガーヤ素敵♡ ♡ 笑)
すばる、老けました。
ほんと最近老けたなぁとおもいます。
そしてあのひと、、ほんとわかりやすく踊ってなかったです。
元気もなくて。アカンやろ!て感じでした。
ヨジャ、、かどうかはわからないけど、ほんとアカンやろ!て感じ。笑
アイドルー!仕事してー!
わっかりやすく表情に出る人です。
いい加減、大人なのに。笑
年末のコンサートは元気いっぱいで歌ってくれることを切に願います!