お前のハートをつかんだる!

.



連続で失礼します。笑


行ってきましたあ♥♥

静岡エコパ!!最終日!!


ひっさびさの、すばちゃんッ♥でした。(ほんとうにな・笑)



すばるの髪の毛が
無事に育ってたよう! ←



うんっ、順調に生えてました。笑

もうすぐ風になびくぐらいッ♪


もうねえ、すばるに関しては
かれこれ11年も経つとさー。
ほんと、老けたなぁーと(←お前もだけどな・笑)しみじみおもったんだけど。笑

でもやーーーーっぱり。
かわいいかわいいかわいいかわいい。

ひたすら愛しくて、かわいいです♥

好きですー♥


今回はライブって感じではなかったので
お祭り的な感じで
まあ、沢山笑わせてもらいました。


キャンジャニエイトにも逢えたしねッ!←すば子、相変わらずアホやったわー。笑

みんな女子っぽく演奏してたのに
すば子だけ、男!オトコ!漢!オス!雄!でした。笑(=独りで暴走!)

ひとりだけスカートハイウエスト過ぎで(←わざと)
短過ぎで
パンツ丸見え状態(むしろ喜んで自分から見せてた)

赤の、Tバック。。。←Tじゃないにしても自ら食い込ませてた。


汚い。←


お尻丸見え。←


危険なところも、丸見え。←


汚い。←


そんな感じで
いつものごとく大暴走でした。
まったくよう!!!!笑


しっかしよ。

足が細くてすべすべで美脚過ぎて羨ましかったわーーーー。


まあ、ほんと、アホですよ。

うん。



でも、ブルースハープはさらに上達していたし。
歌声も快調で。

なにより、めっちゃ楽しそうなすっごく良い素敵な表情で笑っていたから。

ああ‥しあわせだなぁ、としみじみ想いました。

すばるがしあわせなら
こちらもしあわせ!


とっても充実したほんとうに良い顔してましたッ!



ドームツアーこそは、LIVEなのでね!!

またあの歌声に心震えたいです。



今回は名古屋だけかなー。

もしかしてもしかしたら、大阪ラストも申し込もうか。
うーん。迷い中!

とりあえず名古屋3日間は行けたら良いなあとおもってますッ!




追伸
そろそろキスマイと嵐には
土下座して謝ったほうがいい♡←


いつものことだけど、またまたやらかしたんだよーう!!
ジャニーズメドレー!!爆笑

ほんっと。
そのうち、いよいよファンに怒られるからな。笑
知らんでな。笑

まあ、鉄板でした♡笑




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-15 23:43 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented at 2015-09-16 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allofmefor-8 at 2015-09-21 17:54
鍵コメTちゃん♥>
コメント有難うーッ!
blog変わらずみてくれてるなんてめっちゃ嬉しいー♪

ほんと。
嵐とキスマイに謝ってください。←笑
ふふふ、相変わらずやらかしてたわー。
でもやっぱり楽しいよねッ。
うん。
変わらないあの場所がこれからもずっとずっと在りますように。

わたしもー!
いつかまた一緒に入りたい♥
これからも宜しくねッ!