強く、強く、強く

.




Mステみたーーーーーーーーーあ♥


キャベツ畑のチンピラさん、
ちょっと毛が生えてた♥


(表現おかしい。笑)


かわいいかわいいかわいい。



最近、ずっと背の高い韓国の俳優さんばっかりみてたせいか
たまにすばるをみたら
ほんっとちっさくて、びびる。(失礼)



あのひと、ほんとちっさい。←何回も言うな。笑


でもやっぱりさ、
エイトみてると、しあわせな気持ちになるね♥
みんなが仲良しで。
まんなかが、きゅんとする。(鳴)

ほんとうに良いグループ。

だいすきです。


あんな風にみんながみんな
人生で一回、"たったひとつ"をみつけられるのって
やっぱりすっごくうらやましいな。

なくてはならない存在。

誰かのそんな。




うん。
はやくあいたいな♥

逢いに行く約束ができただけでも、しあわせなことだよね。
ありがたい。



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-30 13:26 | 関ジャニ∞ | Comments(0)