おひなさま

.




ねえねえ、それみたことか。

わたし、もうずーーーーーーーっと前から、言ってたんだよ。
ひなは愛梨のこと絶対好きだよって。
ああいうさ、突っ込みどころ満載で天然の可愛い子、
ヒナ絶対好きじゃん!!!!
もーう、ほのぼのーーーーーーーー☆
この噂聞いたとき
わたしはすっごくほんわかしたけどっ♪

どこぞのグラビ・・・・よりよっぽどいいやん・・・・おっぱい・・・・

え?なに?
聞こえないって?

うん、電波の調子が悪いみたい。笑

ゴ、ゴホン。(咳払)


やーけどさ、
ヒナちゃん、なんだかんだいつもちゃっかり可愛い子GETするよねっ!!
さっすがモテ男ーーーー♪♪
ひゅーっ。←古い

愛梨ちゃんもさ、顔で選ぶ感じしなくて。←ヒナに失礼やろ!笑
チャラチャラしてなくてほんとに良い子そうだし。
ヒナは優しそうだしな。
男らしくて頼り甲斐もありそう。

きっと幸せにしてくれるとおもうー(とか、勝手に!笑)

あの2人ならずっと平和に笑ってそうだよねっ。
いいなーあ!
仲良し!
超うらやましいーーーーー☆


…って、こういうこと言っちゃう感じが
もう完全おばさんよな、わたし。笑
世間話大好きおばさん、て感じ。笑
悲しいわ。


"裕くんと水トちゃん"っていうのもすごく良いけどねっ。←ただの希望的観測。個人的に大好きなので。笑


ヒルナンデス、楽しそうでいいじゃないかーーーー。
ほのぼのーーーー。


念のため(←なんのため!笑)、ヒナ担taekoに確認したら(笑)
「愛梨ならいいっ!」
とのお返事頂きました。笑
(何様だよ、うちら・笑)

ふふふっ。

アホやでな。




わたし的には、<<みっくん(北山宏光)and愛梨ちゃん>>のカップルも
サイズ的にちっさくて・笑
すごく可愛くていいなーあっておもっていたのだけど。
どうやら違ったらしい。笑
残念ー。









ってかさ。

最近、めっちゃおもうんだけど・・・・・・・


エイトってやっぱ、
老けたよね?←

(わたしにだけは言われたくないだろうが。笑)


キスマイの"高校生コスプレ"もたいがいやなって
キスマイブサイク見てるといつもおもうけど←ひどい。笑


やっぱ、関ジャニ∞・・・・・・確実に老いてます。←ちーん。


そら、わたしも年取るわけだわーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

わーーーー
10年かーーーーーー

10年て、まあまあ長いよな。笑


なんだよもーーーーーーーーーーーーーう!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-29 10:07 | 関ジャニ∞ | Comments(0)