春の雪

.




今日、とっても寒いですよねー。
ダウンはもうクリーニングへ出しちゃったし
おもわず、しまっていた毛糸のアウターを再び出しました。
東京は雪だってねぇ!
4月なのにね。

ここのところお仕事は程よく忙しいといった感じで。
まあまあ充実しています。
これからまた大きな催しごとの準備に追われる日々が始まるけれどね。
いまはまだ嵐の前の静けさって感じ。
海外からも新しい先生をお迎えする準備。
なんか、一年通してそんなことばっかりしているなぁ、わたし。
今年もあっという間に時間が過ぎ去っていきそうです。
季節が変わるのも早いね。
怖い怖い。

とりあえずさー。
ほんとうに太ったわ。(涙)
ここ最近でいちばん太いもん。
なんとかせねばーと常日頃からおもってて、走ろう走ろうとおもいながらも
全然実行できてないダメなやつです。

今日は眠いー。
朝からひたすら眠いです。

ただいま、英語メールの返信を考えているところ。
翻訳機頑張れ。笑
ぼーっとしちゃう。
なんだかね、

とにかくこんな日だけれど
もう、春です。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-04-08 14:47 | Diary | Comments(0)