関ジャニズム宣言 2

.




関ジャニズム

名古屋最終日。(ネタバレあり)


めっちゃ楽しかった♥



すばるぅーーーーーーーーーー♥♥♥♥



今日も、とっても楽しかったっ!!!!

ありがとう。



いやあ、
席もすっごく良かったし!←久々にアリーナに舞い降りれたよ。笑

花道最前列で。
センターステージも結構近くて。

まあ、すばるはほとんど来ない席だったんだけどもー!←なんでやねーん!笑

今日はとにかく<<大倉くんゾーン>>でした。
大倉くんがほんとに何回も目の前に来てくれたよね。
かっこよかったー!
大倉くん、いまのビジュアル最高やねー!
顔ちいさーい☆
足ながーい☆
王子ー☆

(亮くんもいますっごいカッコ良いよねっ!)
(後半髪の毛上げちゃったけど、いまの亮くんの髪型羨ましすぎるぅーーーーーー!)

どこぞのチンピラに教えてやりたい、、、、←
( ̄ー ̄)


あとマルちゃんもー◎
結構目の前を通ってくれました。
マルちゃんはほんっと、お客さんのことめっちゃ見てるのね!
ファンサービスしてるのを間近で見たけどびっくりしたよ。
一人一人の要望に一個一個応えていくマルちゃん。
じゃんけんしたり、撃ってあげたり
とことんやさしいなあ。

とにかくもう
メンバーがとっても近くて見ているだけでテンション上がりました。笑


すばるは残念ながらほとんど来ない席だったので(と、知っていたので)ほぼ諦めていたのだけど。
(2回ぐらいすごく近くで歌う箇所もあったんだけどね。)


でもねーーーーーーー!!!!


今日一番嬉しかったこと。


最後のダブルアンコールで
大倉くんが最初こっちに向かって歩いてくるのかとおもっていたら、

すばるに「行きよ」って促してくれて

すばるがためらっているのを、
あっちあっちって手を伸ばして「どうぞ」ってやってくれて!!!!

それのおかげですばるが目の前に来てくれたんだよおおおおおおお♥

それがなかったら、
きっとすばるは全然来てくれなかったよおおおおおおお。


大倉くん、神♥


もうね、めっちゃ嬉しかった!!!!

今日一番興奮したわ。笑
足が震えたもん。笑


その瞬間、
「きゃーーーー!!!!大倉くんありがとう!!!!」って思い切り叫んだよね。笑

(だってね、今日は入る前から)
(今日の席はきっとすごくいいけど、すばるは絶対に来ないゾーンだから、)
(誰かメンバーに"すばる連れて来て!"っていっそのことお願いしてみる?とか冗談を言っていたところだったのー。←アホやでな。笑)

そしたらまさかの!
大倉くんの気遣い神!笑

もちろんそういう意味ではなかったけど(←笑)
だけど想ってみるもんだね!笑
祈りは通じたよ!笑←違う


そしてさ、
すばるが目の前を通って
「すばる!すばる!すばる!すばる!」って
あまりに必死になり過ぎて←笑

一緒に入っていたお友達を含め
周りに居たひとみんなに笑われるって言う‥←ちーん‥

完全やっちまった系!!!!笑

痛い痛い痛い。笑


だけど、あのとき、
あの列にいたみんながあの瞬間のとにかく言葉にならない程の歓喜を一緒になって共有してくれた気がして←違うけどな。笑
すごい嬉しかったのだよーーーーーーう!!涙

みんなやさしい。笑

すばるは、やさしくない。←アカンやんっ!笑
チ───(´-ω-`)───ン




そしてね、銀テープも
「赤、赤、赤、赤‥」って呟きながら天井を眺めていたら←やめなさいよ。

オレンジなのか赤なのかわからん色をゲットしまして。笑
じーーーっと見比べて、
即効でうしろのマルちゃんファンの若い子と「赤」と「オレンジ」を交換しました♥

赤とオレンジってすっごい見分けがつかんぐらい似てない????

何も言葉は交わさなくとも、
アイコンタクトだけで(笑)ああいう交換が出来るのってすごく嬉しい。

心が通じ合ったよね♡ 笑

ほっこりしたあ。

隣のひとと手を繋ぐのもさー。

やっぱりいいよねっ。

ああいう瞬間に
エイトのライブって温かいなあとおもうわけです。




あー楽しかったっ!

そりゃあ席が良かったっていうのも大いにあるんだろうけど。

でも昨年のライブよりずっと楽しいね!

構成的にはまだまだ足りないこともたくさんあるけど
いっぱい踊ってくれて嬉しかったっ。

あとはもうすこし空間を上手に使ってくれたらなーっていうのはいつもおもう。

エイトってやっぱり、松竹座とかが長かったからかなぁ。
ホールとかアリーナのライブは構成も楽しませるのもすごく上手だけど、
ドームになると空間の使い方があんまり巧くないんだよねぇ。

ドームなのにあのひとたちあんまり散らばらんし。

いまの感じだと上のほうのひとは結構疎外感がある気がするから
もっと天井席のひとたちまでを楽しくできるコンサートができたらいいね。
視覚的にも。

っていう感想を
いつも悶々と抱いてます。笑




そうそう。
最初はなんか色んなものを詰め込みすぎててあんまりかなぁ?とか言っていたアルバムも、
聴いていたらだんだん好きになってきて
(とくにマスターピースと象が好きっ。)
曲も歌も踊りもすごく楽しめました。

やっぱりLIVEだとまた良さが全然違うね!


すばるの調子も良かったし!


今日はねえ、
もう初っ端、出てきた瞬間から笑ってたんだよね、すばる。

モニターに笑ってる顔が映ったときに"これはもらったな"っておもったもん!笑

そのあとも何度もニヤッて自信満々にほくそ笑んでるところを見たしね。

もうさー。
挑発してんの?ってぐらいに
あの‥口端の口角を上げてニヤっと嘲笑う感じ!!!!

くっそー!!!!
悔しいけど、かっこいい!!!!

(途中で一回だけいきなり電源がOFFになって、ひとりで勝手に省エネモードに入っていたけど。←笑)

でも大体の部分ですっごくコンディションがよかったとおもうー!!!!

喉も強くなったよねー。
ほんっと、圧倒的にすごかった。

とくにバンドのときに
一人で不気味に嘲笑してる表情がなんとも言えず‥
身震いするぐらい"怖っ!"ておもって
完全にイッちゃってたわー。


歌ってるときもさ。
ギター弾いてるときもさ。

ああ‥
悔しいぐらい良い表情で笑うなぁ‥って
しみじみおもったもん。

あんな風に
すばるが笑っていると‥

こちらもすっごく幸せです!



やっぱりさー!

すばるのRevolverは、圧巻ですね。

もうさ、
自信満々に堂々とやっている感じ。

すばるはまたさらに歌うことに対しての自信をつけたよね。

レベルがまた上がった気がする。


歌い終わりのシャウトもさー!

まさかあそこまで上がっていくとはおもってなかった!!!!

圧巻の声量と声域!!!!

メタルヴォイス!!!!

すごいなあ!!!!

(CNBLUEのヨンファを思い出したわ。笑←韓国ネタ♥)


さすがです。
ただひたすら見惚れちゃったわ。


どこまでも心を掴んで、
離さないひと。


‥の歌い方も‥すごく、心に沁みてきます。








そして‥今日も、また。

すばるの感情は、"右側”に在ったね。

わたしは右側だったんだけど。

あの表情。

やっぱり、嫉妬しちゃうな。

ほんとうに音楽が大好きなんだね。

これからもあんな表情を
ずっと、ずっと‥みていたいです。

みせてね。

たとえ遠くても。








あ、そして追伸。

今日もまた言わせて頂きます。笑



渋谷すばるさん‥

ソフトモヒカンのてっぺんの毛が
ハットで潰れたことにより
(それか、つむじの流れ方の問題←)
右側に全部倒れてしまっていて‥


畑から採れたての農作物みたい。

(かぶ的な?←笑)
(もしくは、パイナップル?笑)


もしくは、ちびまる子ちゃんの
永沢くん。←



そもそもせっかく伸びてきてたのに、、、
なんでまた刈ったんや、、、

(いまの亮くんの髪型にして欲しい‥)
(関係ないけど、章ちゃんとのユニットが可愛すぎて倒れそう♥)
(いいな‥ヤンマー‥)

嗚呼‥つらたん。涙




e0035992_0235588.jpg




みなさま。
明日も強く生きてまいりましょう♡ ←





‥とかあんまり言ってると
あいつめ(←あいつ言うな)
意地でもいまの髪型のままにしてそう!←ちーん。笑

(髪型なんてなんでもいいやないか!アホかおまえら!とか言ってそう‥)



くっそー!!!!

あの偏屈男めっっっっ!!!!




畑のなかに、埋まってしまえ!!!!←





(‥って知らんけど、もしかして好評なの?あの髪型。‥わたしだけか?笑)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-29 00:41 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by taeko at 2014-12-29 13:55 x
愛子ー!
笑わせてもらった??
畑に埋まってしまえ!って。
ひっこぬこうか、一緒に??

ヒナはどうだったんだ、おい!
Commented by allofmefor-8 at 2014-12-31 18:32
妙子ー>
うふふふ♡
ヒナは、、、うん、素敵だったよ!もちろん!笑
だけどレポはできないー
あんまりみてなかったー
KING!よかったよ♡

しっかしよ。
もうさ、すばるのあの畑の農作物頭どうにかしてー!
ほんとあの頭
すばる担のなかではネタやでな。←ひどい・笑
一緒に引っこ抜こうぜ!!!

あ、そしていつも変わらずありがとう。
来年も宜しくお願いします♡