関ジャニズム宣言 1

.




好きなひとの、叫ぶ声。

今年も聞けた。



"名古屋ーーーーーーーーーーーーーッ!!"


"eighter-----------ッ!!"



わたし、
こんなだけど。

やっぱりだいすきって
いつもおもってる。

ほんとうに。

こころのまんなかが
ぎゅってなる。

あの頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

おんなじ想いです。

そこだけはね。

変わらない。




そしてね、沢山の笑顔。

笑顔、笑顔、笑顔。


すばるの、笑顔。


"Happy Merry Christmas"


とっても嬉しかった。




「俺たち、もうここ何年かはずっと、クリスマスといえば名古屋で過ごしてるから」
「俺たちのなかでも、クリスマスっていうと名古屋って感じがする。」

「だから来年も!また絶対に会いたいです!!」
「来年もまたここで会おうーーーーーーーーーーー!!!!」


「俺らはいつも一緒やから。」
「これからも一緒。」

「いろいろあるとおもうけど、一緒に行こう。」

(最後の一文はちょっとうろ覚えだけどそんなようなことを。嬉しかったなあ!)




わーーーーん。

ブルースハープ、かっこよかったなーーーーーーあ!!!!涙
すごい武器を手にしてしまったわ。
あのこってば。

ROCKでイっちゃう顔を、久々に見ました。

あと、エフェクターを思い切り「この野郎!」ってぐらい「ぐんっっ!」って
力強く踏んづける姿が
やっぱり大好き!

あれ、ガン見しちゃう!

フライングV!!!!


そして

声。

やっぱりすばるの歌声が、
とっても大好き。

あの声が、
とにかくもう
めっちゃめちゃ好き。

一瞬で心を持ってかれる。

すごいひと。

歌声にまた、磨きがかかった。
さらに自信をつけた感じ。

無敵ライオン。

赤ちゃんライオン。









‥わたしさあ。


すばるの右側がいいな。

やっぱり。

あの場所へいきたいわ。


あの頃も、いまも‥

恋焦がれるのは

いつも、

すばるの "右側" 。


今日だって。

すばるの魂は完全に右側に在ったもん。

想いとか、気持ちとか。
いろんなもの。

なんなんだろうね、あれ。

悔しいわ。

右手。

あの場所にだけは、
どうしたって
手が届かない。


<<あの場所で、繋ぎたい>>


ほんとうに欲しいものはいつだって

わたしの人差し指の、
ほんのすこし先に在って。

うん‥
やっぱり、

もどかしいな。









神様、
いいこにします。

あの場所へ
いつかまたわたしを
連れて行ってください。

どうか。


‥と、
クリスマスの夜に祈ってみた。

ふふふふ。

痛い!けども!笑


今夜ぐらい、いいよね♡ 笑


"Make a Wish"




今年のクリスマスも一緒に過ごせてとても
とてもしあわせでした。


すばるが、だいすき。

愛してます。


今夜はそんな夜でしたっ!


(※構成が楽しかったかどうかは、、ですけど!笑)








追伸。



か み が た



ソ フ ト モ ヒ カ ン 、 、
with 剃り込み❤︎←




チ ン ピ ラ 臭 (的屋のオッサン)
は ん ぱ な い ♥ ←




ちーーーーーーーーーーん。(号泣)←もはや何も言いますまい‥




わー似合ってるぅー♥
すっごいかっこいいですぅー♥
渋谷先輩♥
ずっとその髪型にしててくださいぃー♥←誰やねん

とかきゃんきゃん言ったら、
いい加減やめてくれますかね?笑
あの‥偏屈でへそ曲がり男の渋谷すばるさんは!(怒)←くそっ。舌打ち。笑

せっかくあんなにも理想的な黄金比の美しい顔面で生まれてきたくせに!!


とにかくもう、
一刻も早くあの漢EXILE臭を、なんとかしてくれーーーーーー。←EXILEに全力で謝ってください。笑

切に、切に..願いますっ!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-25 23:23 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by メイ at 2014-12-26 21:52 x
わろた〜(≧∇≦)

ピンク字の的屋のおっちゃんのくだり(≧∇≦)

でも、あいちゃんのすばるくん愛を感じたよ??

あっ・・

・・・じぇじたんが・・・
拗ねてるよ( ̄▽ ̄)
ヌナ〜(T ^ T)って、拗ねてるよ( ̄▽ ̄)



Commented by allofmefor-8 at 2014-12-29 01:44
メイさーーーーんっ♥
キングダム、行ってきましたよおおおおお!
そちらの件に関しましては←笑
後日詳細をupいたします!笑
ジェジンくんに「ヌナーぁ!」って呼ばれたいっ!!!!笑
だけど昨日ホンギに「お姉ちゃんたち」とは言われましたよ。笑
(ホンギが言うと、違う"お姉ちゃん"に聞こえる‥←)

メイさんのホンギはやっぱり最高に優しくてファン想いで素敵でしたー!
ホンギがいるから、FNCが在るんだって本当におもう。

そして、AOAの可愛さに撃ち抜かれましたよ!
ずっきゅーーん!
あんなお人形みたいな可愛い子がこの世に存在するなんて‥

またレポレポしますねっ♥
いつもありがとうございますっ!

そして、今日の関ジャニのライブ、Fさんも来てたんですよー!
残念ながらお逢いできなかったんですけど、、、涙。
またファンミの際にはぜひぜひ一緒に遊んでくださいっ!