記憶/ココロオドレバ

.




わたしの、もうひとつの星

一番星



渋谷すばる★
ソロデビュー&ライブツアー決定☆
おめでとう!!




だーーーけーーーどーーー
どうしてこんなに複雑な心境なのかしらーーーわっったしーーー(号泣)

ひゅーるりーららー。


平日ばっかり。


なんちゅう強気!!!!

怒りさえ憶える程に!!!!←
(ふるふる‥わなわな‥)





どれもこれもZeppクラスの箱かーーーーーー(感動)

すごいなぁ。
よかったね、すばる。
またひとつ夢が叶ったね。


絶対にすごいもん。
もうだって、わかりきってるでしょ。

きっとみんなが度肝を抜かれるってこと。
全部の感情を、
持ってかれるってこと。

心揺さぶられるってこと。


だって、
あのひとが、ライブハウス。

音楽を音楽で勝負するしかない
それ以外のなにものでもない
あの特別な空間の

真ん中に、立つ。









がしかーーーーし!!!!

名古屋・・・・・・・2月16日(月)

ホンギと被ったよね。←

(※当たる気まんまんなところがホンギに対してもすばるに対しても図々しい!←)


いやいやいやいやいや。

まさかですよー!!
なにもそこじゃなくても!!(涙)
1年は365日もあるって言うのに!!!!←不運‥

がっつり、被ったよね。←
(いやだから、まだ当たるって決まってないってば。)

どっかーーーーーーーーーーん、ぐるぐる。
(当たってから悩みなさいよ。←)




わああああん、
こんなどうしようもないわたしですが。

どこか、どこか、どこかで!!
その場所に
行きたいなぁ☆

チケット争奪戦!!!!

怖いーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう!!!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-30 02:37 | 渋谷すばる | Comments(4)

Commented by taeko at 2014-11-30 03:42 x
あいちゃーん!
北海道おいでよー\(^o^)/

絶対に絶対に行くべき。
愛子は絶対に行くべき。

わたしも超行きたいけど、愛子が行けるならいいよ。北海道北海道おいでよー\(^o^)/
Commented by allofmefor-8 at 2014-11-30 03:49
taeko>
北海道かーーーーー
ものすごく行きたいし、taekoの故郷必ず行くけど
2月の北海道、かなり厳しいね。←
飛行機飛ぶんか?笑
しかもさー!なぜに平日!
すばる強気!
けど行きたい!
どうしようーーーー
妙子ー
また相談のお電話するわ!

追伸
いつもあったかい言葉、ありがとうね。
背中を押してくれてほんとうにありがとう。
ぎゅう!(繋)
Commented by ゆっきー at 2014-11-30 10:07 x
あーいちん(*^^*)

何処かは入ってね!
入らなきゃダメよ!

幸せな気分でいっぱいだね(≧∇≦)
Commented by allofmefor-8 at 2014-11-30 18:27
ゆっきー>
ほーんと!ビックリしたよね!
でもすごいニュースだね☆
いつかはと想っていたけど‥
映画も楽しみ!
けど、平日ばっかりでしかも小さい箱‥
なかなか難しいよー。
どこかは行けたらいいんだけどなぁ。
ゆっきー、どこにいても誰といても
あの頃からずっといまも
こうやって繋がってくれて本当に有難う。
これからもすばる共々ずっと宜しくお願いしますっ。