関ジャニズム 1

.



関ジャニズム
発売おめでとうございます!!

わたし、舐めてました。
うっかり八兵衛☆←(古ッ!!)
今回、予約するのをすーーーーっかり忘れておりまして、(涙)
気が付いたときにはすでに初回が売り切れ続出。
嗚呼‥
アマゾンで買いたかった‥
しまったー

でもって、
今朝大慌てで近くのお店に電話をするも、どこも「売り切れです」の連続で。
やっちまった系!!(←だから古い・笑)
ひょー!!

もうだめかとほぼ諦めかけていたのですが
一店舗だけ、在庫ありましたーーーッ!!
よかったよかった。

それで無事にお買い上げ♥

B盤、買いました。←ひとつだけでごめんなさい。

A盤はまだ多少在庫あるみたいなんだけど
B盤は売り切れ続出よ。
みなさま、お気をつけてー。

いやはや
もはやエイトさんたちも
予約しないと初回は売り切れちゃうってことですね。
教訓になりました◎

いろいろ、eighter失格やなあ、わたし。
ちょっとしょんぼりー。


特典まだみてません。

A盤の特典、面白かったら
どんなんだったか教えてください◎←すばるの萌pointをー誰かー笑




そしてさー。
まだ全然ちゃんとは聴けていないんだけど‥

んーーーーーー??

わたしとしては、
あんまりまだぴんとくるような曲がなかったっていうか
なんというか。笑

んんんん。

んー。

ぐるぐるぐるぐるぐる‥

もっとちゃんと聴いたら違うのかも知れんけど。

ごっちゃごっちゃやな、って感じです。笑
色んなもの詰め込めるだけ詰め込みました、的な。

ま、それが"関ジャニ∞"なのかなあ。

こんなにも振り幅が広くて
いろんなことができますよ、っていうことなのかな。

んーーーーでもなー。

なんかなー
と、いう感じです。
いまのところは。

裏切ってくれると良いけどな。


ライブ、
どんな感じになるんだろね?

楽しみ半分心配半分‥

これをどう料理してくれるのかが
楽しみですね☆

吉と出るか凶と出るか。

まずは札幌ーーーーー!!

行かれる方々は楽しんでくださいねっ♥




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-05 23:51 | 関ジャニ∞ | Comments(0)