in November

.



あっという間にもう11月ですねー(早い!!)

わたしのだいすきな10月が
このまま永遠に続けば良いのに、
とおもっていたけれど
もう11月。

それなりに心の準備をしなくてはいけません。


そうそう!
知り合いになったばかりの
職場の亮くんファンの素敵な方と
この間お茶に行きました♥

そのひと、わたしより年上なんだけど
見た目20代でも全然通用するぐらい若いし
いつもいつも女子力高くて
お洒落だし、天使だし
ほんとうに憧れるんだけど

やっぱりー!
ご主人、6歳年下なんだってっ♥
そして
写真見せてもらったら‥‥

めっちゃ男前!!‥どころか、亮くん似!!だった。

びっくりしたーーーーーーーー☆

このひとあって、このご主人!!
と、妙に納得してしまいました。
美男美女!!
さすがです。

それでもって顔が男前なだけじゃなく、
とんでもなく高学歴で
そのうえ性格も穏やかで優しいし
品もあってお洒落だし
ほんと、こんな完璧なひと、どこにいるんですか??って感じの
満点ご主人で、
ただただ羨ましい限りでした。

お子さんはいらっしゃらないのだけど、
「わたし、夫がいなかったら生きていけない」とか言っていて
「夫が死んだらわたしも後を追っちゃうとおもう」って!!

ちょっとー。
そんな結婚がしたいわー。
ほんと。
そんなにも好きだと想うひとと結婚できるなんて
すごいことだなぁとおもいました。

愛、だなあ。

もうこのぐらいになってきちゃうと、
誰かを心が痛いぐらいに好きになって
愛して‥‥
離れられなくて
それで結婚する、なんて
もしかしたら
もうできないのかもしれないな、って
(たとえ結婚はしたとしても)
(ときめいて結婚することはないかもしれないなって)
そうおもってたんだけど

やっぱりさ、好きなひとと結婚したいなぁ、と
夢はまた膨らんでしまうのでした。

あれもこれもは無理なんだけどね。
わかってはいるのだけど。

それでも。


そしてねー、
今後はそのひとを大いに見習って
女子力いっぱい伝授してもらう!!

お洒落もちゃんとしようとおもった。笑

手始めに、
いつもの職場での格好をまず直そうとおもってます。←そこ!w
ほんといい加減過ぎるからね、わたし。

お化粧も全然しないし。
毎日マスクばっかりしてる。笑

そしたらそのひとに、
「マスクは絶対に取ってなさい!顔出してるほうがずっと可愛いんだからね!どこに出会いがあるかわかんないのにマスクしてるなんてだめ!」と、お叱りを受けました。笑

なので、お化粧も、ちゃんとしよう。(単純。笑)


わたし、東京駅でもすっぴんで歩けるひとだから。←相当問題だな、それは。笑

ましてや名古屋駅なんて全然平気だったんだけど。

ほんと、こんなんじゃ女子としていろいろ終わってるわーと、
改めて反省いたしました。笑

ほんとにね、
うちの職場、既婚者みんな可愛くてお洒落で美人でさー
わたしだけがずぼらって感じなの。

女子を何年サボってますか????って感じよ。←チーン‥‥


今度そのひとが開いてくれる飲み会へ向けて
毎日事務課へ行く度に
カウントダウンしながら女子力のチェックをされることになり(笑)
お洋服とかお化粧とか
(もちろん内面が一番大事なのだけど)
きちんと背筋も正しながら
そのひとを見習ってがんばってみようかと。
少なくとも、今までよりはね。←笑

そんな感じです☆

まずはそうおもうことだけでも、大事かなっと。




そして、最近は
【ファーストクラス】と
【きょうは会社休みます。】にハマッてます。笑

沢尻エリカ、超かわいい!!
わたしあの顔がすっごくタイプなんだよねえ。
美人だけどかわいいし。

眺めてるだけで満足◎

女性同士のバトルがあまりにもメラメラ過ぎて
怖い怖いっておもいますが
すごくハマってます。

そして‥
かたや、福士蒼汰くんに
ひたすらキュンキュンしております♥

顔!あの顔!
すっごく好きです♥
わたしも壁ドンされたいいいいいい!←笑

そんな毎日。




追伸
はやくえぷのライブも行きたいーーーーーーーーッ!!
(席が超悪くて凹むー×)

内容がとっ散らかってるけれど。笑

ホンジェ♥
ホンジェ♥

うほーい。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-02 01:41 | Diary | Comments(0)