FTISLAND AUTUMN TOUR 2014 “To The Light”

.



ちょっとーーーーーーッ☆


えぷ(@FTISLAND)のLIVEレポを読んでいたら‥


あの方々‥‥‥‥‥‥‥‥

いろいろ、フリーダム過ぎる。


ちょッ!!!!(爆笑)

いろいろ心配!!

大丈夫なのーーーー????笑

あはははは。

もうね、めっちゃ笑えます。




とりあえず、東京公演では

最前列のぷりちゃん(=ファンのこと)が
ハイボールを飲んでいたらしく←

(‥ってか、そのぷりちゃんがそもそもすごいけども。笑)←さすがえぷのファン!笑




ライブ中の給水飲料が、
ハイボールて!笑笑





それをみつけたホンギが‥

「何飲んでんの?お酒?ハイボール?」
「え、ちょーだい♥♥」

って言って←普通もらうかね?ホンギさんよ。笑
(※当然、そこはタメ口‥‥‥‥笑)

いや、だから、飲んでるほうも飲んでるほうやけどね。笑


「これ、俺らで飲んじゃってもいいですか?」←まったくほんと、ありえないよね。笑


‥‥で、

「うわっ、濃いね!」と言いながらも飲むホンギ
「俺もちょうだい」って言ったジェジン
「一気してもいいですか?」と言ったスン(=結局できず・笑)→
本来、優等生なはずのミナリ

と、それをメンバーで回し飲みして‥‥


最後に
ホンギがそのカップをフニへ投げつけた‥‥‥と。←

フニさん‥‥‥どんまい♥←


フニにだけ、アルコールが回ってこなかったっていうね。笑


でもって、
ステージ上が氷でびっちゃびちゃになった‥‥‥と。←

それにツルって滑りそうになったと。

ホンギさん‥‥

完全、自業自得ですけどね。←笑




なんじゃそれーーーーーー。

なんちゅう自由なライブなの!!!!(爆笑)


ライブ中、
しれっとアルコール注入、えぷ。←



もうね、
このレポ読んだ瞬間‥‥‥

このひとたちほんと、好き♥って思いましたっ♥
(なんでやねん!笑)


あはは、こんなひとたち大好きです!!!!


あー
ライブが楽しみだっ☆




でもさー!

最前列のそのぷりちゃん‥‥‥


その空のカップだけは、
確実に返して欲しかったに違いない。←



うん。

間違いないね。笑



メンバーが回し飲みしたカップ‥‥‥
(なんて貴重な!!!!)



ホンギさん‥

そのひとに返してあげてください♥←





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-20 22:24 | FTIsland* FNC | Comments(0)