coquettish

.



今日も、職場の亮くんファンのひとが
めっちゃんこ可愛くて
ふんわり天使で

お逢いした瞬間、
ひょー!!って倒れそうになったーーーーー♥←

んふふー

いいなあ!
ご主人、年下なんだってぇ♥
だからかな?
いつまでも若い!
っていうか、ほんっとにかわいい!
これ、まじでかわいい!

そのひと、ほんとうにわたしのタイプなんですよね。
お洋服も可愛くて。
ふんわり、ふわふわで。
喋り方もやわらかくって。
いつも笑顔で。
きらきらで。

もうねえ、
毎日逢いに行っちゃおうか、ってぐらい
可愛いです♥♥♥♥

仲良しになれてほんっと嬉しいっ!!!!

わたしも見習わねばーーーーーーーーー。
ねばねば。

ちょっともうさ、
うちの職場の既婚者、みんな
可愛いひとばっかり!!!!

なんでなのーーーーー。

かたや、独身のわたし‥‥‥‥‥‥
女子力‥低下気味。

ちーん!
あかんやん!

そりゃ、独身やわな!‥と、
自分で自分に突っ込んでます。笑



おいっ!←



なーのーでー。
久し振りにデートしようっと♥←そこ。笑


たまには
ナムジャに触れなあかん。
(その言い方!笑)



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-20 21:47 | 関ジャニ∞ | Comments(0)