繋がる、輪

.



どーーーーん!

どどん、と台風が通り過ぎまして

通勤時、
傘の骨を折ってまで(←めっちゃ悲しい。涙)必死に出勤してきたというのに

もう!すっかり!

台風一過(早ッ!!)

青空が晴れ渡っております!
‥なんでや。笑

あっという間に過ぎ去りました。

あとに残ったのは、残骸と化した‥‥折れた、傘。
ちーん。

ひゅるりららーーーーーーー。涙

ただただ、悲しいだけです。
すん、涙。

いいもんいいもん。

また買うもん!!!!!




そうそうー!!
そんなことはさておいてー!!←


うちの事務課って
(前にも書いたと思うんだけど)
ひとつのフロアにいろんな課が集まっていて総勢500人ぐらい?が集結してるんだけど
(わたしは事務課ではないのですが、毎日何かしら用事があってそこへ行くのです。)

前回、そこで2PMペンの方を発見して
(てゆーか、このひとデスクにうちわが堂々と置いてあってわかりやす過ぎた。笑)
思わず話しかけたら‥
そこから派生して、隣の課の2PMペンの方とも仲良くなって
3人でめっちゃ盛り上がったー!っていうお話をしたと思うんですけど、←笑


今度はー!!

関ジャニ∞ 亮くんファンのひとみつけたよー♥♥♥♥←笑


しかもー!
めっちゃ可愛いひと!!

すっごーい可愛くってびっくりしちゃった。

わたしが、「すばるです♥」って言ったら←笑
「亮くんです♥」って、
とりあえずそんなお決まりの挨拶がありまして。←
(エイターならこのやりとりがわかるはず♪♪笑)

ちなみに、「関ジャニ」ってみんなは言うんだけど
そのひととわたしは「エイト♡ 」って言いますから。笑

もう、それだけで"eighter”ってこと‥バレバレです!!笑


「おいくつですか?」って、てっきり20代だとばかりおもって聞いたんだけど、、
じつはわたしより年上だったー!!
ほんっと見えないの!!
若くて綺麗!!
美人!!

めっちゃびっくりしたよーう!!

もう10年以上ずっと亮くんのことが大好きなんやってー◎

共通の話題もありまくりだし、
一緒のツアーにもじつは色々行ってたってことが判明して
めっちゃキャーキャーなりましたっ♪♪笑
うふふー

で、「今度ぜひお茶でもー♪」って話に!
(お得意のパターン◎笑)


いやいや、いるもんですね、探したら。

嵐とかもいるらしいんだけど、
そのフロアはとりあえずエイトは、知る限りではそのひとだけみたい。

今度のツアーも当たればいいですね!ってお互い話してて。
またたくさん語りたいと思います!!




この週末も、職場の2PMペンの方と遊んだしー♪
年齢もずっとずっと年上なんだけど
いつもほんとうに良くして下さって
めっちゃ可愛がってくれるのっ♡

そして、若くてかっこいい!んだよねぇ。

紫のサングラスに豹柄のシャツ着て、真っピンクのマニキュア塗って
黒のボルボで颯爽と迎えに来てくれました!笑

ひゅーーーう!!
カッコ良過ぎる◎◎

思わず、
惚れてまうやろーーーーーー!!!!て、叫びそうになったわ。笑

そのひとも、
頭の先からつま先までいつも完璧に綺麗にしてて。
すごいなって毎日おもってます。
見習わないとなー。

やっぱり、
何かに夢中になることってとても大事なのかも。

みんなほんっとに女子力高い!!

素晴らしい!!


ときめき、だいじ★


たくさん好きなものがありすぎて
超絶に貧乏だけど←

でも、いま毎日がすっごい楽しいです。
はなまるっ!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-06 14:13 | 関ジャニ∞ | Comments(0)