#2PMミダレテミナ

.




えっと……ですね。笑

2PMハイタッチ会、
ミダレテミナ

わたし
すごい確率で、ジュノを出しました。笑

すごーい!!←自分で言うな。


ってか、


今回のジュノ人気が凄過ぎて
若干、引くレベル。



もうねえ、
ジュノは自分で出すしかない‼︎状態。
求めてるひとばっかりでさー‼︎

わたしは幸いにも
自分でジュノがめっちゃ出たのと、←笑
テギョンもジュノに交換が出来たから
それが結果的にとても良かったです❤︎

だってぇぇぇぇ‼︎
わたしは、ジュノとだけしたい❤︎タイプ。笑

ジュノとできればそれで大満足です◎



e0035992_13194675.jpg



e0035992_13214735.jpg




で、こんなかんじです。
いま。笑


嗚呼、
オタクごとが止まらない❤︎←


( ̄ー ̄)……ムフ❤︎








追伸。
22時更新。

その後、さらに
ジュノとテギョンの交換が見つかって



e0035992_22435862.jpg



e0035992_22442347.jpg




結果、最終的には
こんなことになりました❤︎

ジュノと5回‥*

もう、
めちゃくちゃ素敵だったし
可愛かったし、
なによりも
わたしの拙いハングルが通じて
ジュノから
ハングルで言葉をもらったりもできました❤︎❤︎❤︎❤︎


最終グループだったのに、
メッチャ笑顔で
タッチも自分からパーン‼︎てしてて
目も最後までずっと見てくれるし

あの子、ほんっとーーーーーうに、やさしい‼︎‼︎


ジュノ、最高❤︎


しあわせっ!!

はーん。
明日からの現実が辛すぎる……(T_T)







あ、言い忘れたんですけれど。


チャンソンもすっごい笑顔で
え、皇族の方ですか?
ぐらいのスローモーションな
ものっそ丁寧なお辞儀と
高貴な微笑みをもらったんだけど←すっごい可愛いかった❤︎笑



とりあえず、ウヨンは
ジュノを見習ったほうが良いと思う。

(‥と、全力で言いたい。(°_°)←)



ウヨンめーーーーーーー。

いやさ、
ウヨンは危険だろうなって思ったから
いろいろを見越して←笑
朝一で行ったのに
ものっそ愛想笑いだったのでね。笑

ウヨンはほんと、マイペースだよね。笑

ちーん。


けど、一日とっても楽しくて
笑ってばかりで
ほんっとうに
あっという間でした。

素晴らしい日。

幸せを噛み締めて眠ります。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-28 13:19 | 2pm* JYP | Comments(0)