監視者たち

.



韓国映画【監視者たち】観てきましたーーーーッ!!

「監視者たち」公式サイト

めっちゃ、めっちゃ、面白かった。
超オススメです!!

みなさん観た方がいいとおもうーーーーーーーーー◎

いや、そもそもわたしが観たきっかけは
2PMジュノが出演してるから、ってことだったんだけど。笑

(ジュノはもうね、いちいち可愛かったっ♥)
(メイクしてないと目が小さすぎる。←え)
(ほんっとあの子、"かわいい"と"ぶさいく"の間を行ったりきたりする子だわー。注:褒めてます。笑)

だけど結果、かわいいよね、総じて。笑

萌えます♥


そんな感じで軽い気持ちで観た映画だったのだけど
これがまた予想を反してすごく面白かったです。

ジュノの登場にはもちろんキュンキュンしたし、笑
くすっと笑えるところもあったしで。

ストーリー的にも脚本が面白くて。
テンポも良いし
あと、撮影の仕方も
それぞれの視点がすごく良かった。

そうそう!!
ハン・ヒョジュっていう女優さんが
とっても魅力的でした。
ナチュラルに美人ー!!

演技巧い!!

あと、男優さんも出てるひとたちみんなすごく素敵でした。
演技派揃い!!
外れなし!!

わあー
これ、わたしもう一度観たいなぁ。

DVDも欲しいぐらいです。


韓国映画って、何気に当たりが多いというか
結構クオリティ高いの多いとおもうんですけど。

【息もできない】って映画も良いですよ。
残忍でグロいんだけど、よくできてる。

韓国映画は
ひとを殴るシーンとかが、邦画よりもっと、リアルで。
観てるこっちもほんとうに痛いんですよね。
そういうところが息が詰まる感じで。

唖然とする。
圧倒されるぐらいに容赦がないの。
それはもう怖いぐらいに。

そういうところが、韓国映画ならではです。

いやあ、良作多いと思う、ほんとうに。
邦画ももっとがんばらないとだよ!!


この映画ではそこまでグロいシーンはなかったけれど。

とにかくね
最後の最後まで緊迫していてとても良かったです。

久し振りに映画で楽しめましたっ!!








追伸

じつは先日の JYP nation のときに、ジュノがこの映画の告知をしたんだけど
その際ウヨンがネタバレをいきなり言っちゃったっていう。←笑
そんなハプニングがあったもので、
一部知ってる状態でした。


あれ、やっぱり知らない方があと3倍は楽しめたとおもう。←あかんやん!笑


ごるぁーーーー
ウヨンのばかちんめーーーーーーッ!!!!!(怒)←笑

あほーーーーと、全力で言いたいです。(爆)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-22 23:13 | 2pm* JYP | Comments(0)