Re: た

.




いまのわたしに足りてないものは、
すーばーるー
かなあ、
わかんない。

愛だな、愛。


いつだって僕ら
誰もが誰かに
愛し愛されていないと、ね。



地味にダメージ。←

ほんとうはね、


重い、わたし重い!!笑



大丈夫!!
そのうち復活します♥

ライブで逢いたいなっ!!




追伸

"チンパンジーから男前にメールが来たよ"
"やすば"

すごく大切な場所でした。

いままでも
これからも

とてもたくさんの、
"ありがとう"

いろんなことが、変わっても

ずっとずっと
変わらないでね。

ぎゅう*(繋)




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-18 20:42 | レンジャー日記