追伸、

.



っていうかさ、

これたぶん、ほんとうですよね。笑
とわたしはおもった。(わたしなりの見解)

あ、例の件です。笑


しかし、なんでいまだったんだろう。

ヨジャはともかく
ナムジャにメリットは何もなさそうやのに・・・・
(その言い方!笑)

ね?




気になるよ、そりゃあ気になるよね、すっごくわかる。
もちろんわたしも気になるし。

そっかぁ‥とか
いろいろ、想ったけれど。

まあね、

それでも。



すばるがしあわせなら~
いいじゃ~ないのぉ~

だめよ~だめだめ♥←違う。笑



ふふ、

これからももちろん
大好きってこと。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-06 18:41 | 渋谷すばる